太田貴子さんサイン会

@コトブキヤ秋葉原館

 

7/6はムック「MODE Creamy Mami」発売記念太田貴子さんサイン会イベントでした。

古今東西男女問わず、今回も暑い中たくさんのファンの方が集まって下さいました。

 

会場となったコトブキヤのイベントスペースには展示品もズラリ。

発売中のグッズや設定画、ムック本の紹介等懐かしいものから最新のものまで

たくさんのマミが並んでいました。

2階フロアでは30thを大きく取り上げてマミコーナーを作って頂いております。

華やか!

コトブキヤ秋葉原館のマミグッズは都内有数の品揃え。

5階の展示は7日で終了になりましたが、2階のマミコーナーは常設ですので

魔法にかかりたくなったら是非一度足を運んでみて下さい。

 

サイン会はまずトークショーからスタート。

「パンプルピンプルパムポップン!」

と、おなじみマミの呪文が会場に響き渡り、太田さんの登場です。

「新しいマミグッズ何か欲しいものはありますか?」という問いに

「つけまつげ!」とお答えしていた太田さん。

可愛いおしゃれグッズはいくらでも欲しいと思ってしまうのが女の子です。

 

親子でいらしてくださった方、カップルさん、ご友人同士で来ている方々etc.

マミファンは世代もカルチャーも超えます。

 

一人一人と笑顔で言葉を交わしつつ、ムック本にサイン。

会場のみんなが笑顔になった、とっても素敵なひとときでした。

 

お越し下さった皆様、ありがとうございます&お疲れさまでした!