悪役二人が可愛かったな。という事と力-chikara-白 発売です!!

 

お久しぶりです。

全くもって日々は過ぎておりますが、8月頭に戻りましょうか・・・・

(私が書く、書くと言って書いている途中で放置していたのを見つけてしまったのですよ・・・

なので、その続きから書きましたよ!!文句は言わせないよッ!)

 

ということで・・・

NARUTO疾風伝#542『うちはマダラ』いかがでしたでしょうか?

色んな方面から「良かった」「すごい」という感想をちらほらと耳にして制作側も嬉しいかぎりです。

今回、私はあまり大きく関わっていないので詳しく書くことできないので・・・

アフレコ現場のことを書こうかなッ!!

と思います。(いや、本当に・・・書くことがない・・・

私は教える立場だったので基本制作作業は後輩さんがやっておったので・・・

アフレコ現場での思い出しかない・・すいません・・・・)

 

今回、私がアフレコ現場で思ったこと・・・・・

 

悪役二人、マダラさんとカブトさんが可愛かったッ!!!!

 

このお二方ってNARUTO疾風伝ではクールまたは強敵というイメージのあるキャラを演じていただいていますが、

アフレコ現場では意外とお茶目な方々です。

 

今回、お二方が可愛いなと思ったシーンが

最初、聞いている私たちもわからなかったのですが、ご本人から

カブト「すいません~。うずまきナルト君をうずまきナト君って言っちゃった。かんじった」

アフレコ現場でドっと笑いが。

また、マダラ役の内田さんも音響監督さん・音響演出さんから「じゃぁ、マダラもう一回お願いします」といわれたときの返事が

マダラ「はぁ~~~い」

・・・・・・・・マダラさんッ!?!?あのマダラのお声でそのご返事!?

最近ではシリアス展開が多いので、こういったキャスト陣のお茶目感がいいメリハリをつけてくれるのかな?と思います。

そうそう、皆さん放送をもう見てくださっているかと思いますが、実は綱手役の勝生真沙子さんが今回の話数でモブキャラの声を兼任してくださったのですが・・・

わかったでしょうか?v( ̄∇ ̄)ニヤリ

 

そう、こちらです!!

マダラ

 

よく、わからなーーい。(笑

説明するとですね、

マダラがくの一に奪った刀で切りかかろうとしたときに、我愛羅の砂によってガードされ

その衝撃の『うッ』といううめき声を兼用してくださっています。

意外にも主要キャラたちがモブの声などを兼用しているときって多いんです。

気になった方は探してみてくださいねー。

 

そう、そして・・・8/7(水)に『NARUTO疾風伝 力-chikara-白』が発売されました!!

 

もう見てくださった方もいるのではないでしょうか?

力シリーズ、最終話(episode Final)に関しては約60cutほど新作カットを入れております。

また、ミィナ・ドックたちのその後のエピローグも入っています。

ちょっとその映像を少しばかし・・・

 

◆手紙を読むナルト・サクラ・サイ

naruto2

 

◆ドックからの手紙と皆の写真

写真

 

◆村に花束を贈る街の人々

花束

 

◆今後の話(本編)につながるカブトの変化

カブト

 

これは新作60cutの中の一部です・・・。

気になった方は是非DVDをレンタル、あるいはご購入していただいてご確認してみてくださいーーッ。

 

長ダラダラとお付き合いありがとうございます!

そして、遅くなって申し訳ないです!!

では!また明日のNARUTO疾風伝を宜しくお願いします。

そんでもって、みなさんNARUTO検定で高得点とって抽選で当たってぜひとも西尾さんのイラストげっちゅーしましょうッ!

 

制作:こなると