再放送で倍返しだ!!のっとけば売れるってばっちゃん聞いたの巻

京〇二さんの中二病と半沢〇樹を同時期に同じ萌えとしてハマっている大人です。

今だガン〇ムのパイロットにフッとした瞬間になれるんでないかと思うときってあるですよね…。

あと、銀行員になりたいです。土下座して…フィリピンに飛ばされたい…え!?

 

はい。日本語がつたないロック・リーブログがなぜか帰ってきました。2回目!(最近,怒られました!大人なのに)

 

友達に

『落ち込んだ時このブログ見るとなんか、こんな駄目文章で大人やっていて、生き恥晒して生きているのに頑張ってるAP見てるとちっぽけな事で悩んでいたなっと思うと元気なる』

っと言われなんかビールが変な味がしたりしてましたが…戻ってきてしまったんです。

なんだ…?…俺の涙か… (ネタが…。。。)

 

そう!なぜかです。いや、ロック・リー好きさんはもう、知っていると思うんですが…

 

どーーーーん!!

NARUTO―SD-ロック・リーの青春フルパワー忍伝もういっちょ!

 

NCM_0149

※DVD1巻~14巻まで一巻驚きの安さ3000円で発売中!!

がジャイ〇ゼッターに奪われた枠に戻ってきます。(別に奪ってない。)

再放送なのです!!!!!!

10月1日18:00~だった気がする!!!

 

公式ブログで何を言ってるんだコイツ。

局は同じく!

50周年を迎えるTV東京さんです!!!バナナのキャラクターで有名なTV東京さんです!!!

是非ホームページでバナナと遊ぼう!!

誰が何と言おうが!バナナです。名前を応募中っと聞きさっそくナナちゃんナナシーで応募しようかと思ってます。

 

なぜ、テレビ東京のバナナのCM…。

えーと、

見逃した方も、裏の『やりたいものやったもの勝ち』の方しかみてなかった…!っと言う人もあの話数もあの、問題作も見れるのです。デス。

本気で問題になったのは流しませんが!!(そんなのは無い!無いと…カブえもん…)

 

そして、

タイトルも無駄に長くなりました。ただでさえ長いのに…長いのに…。。番組宣伝作るのも秒数に入らなくて大変でした。

ありがとう!ロック・リー&ナルト

 

一度、ぴえろでみんなでタイトル決めの会議をしていた時…まったく案が出なく…フラフラ悩んでいた中…AP短気なんで…

『もう、リベンジでいいよ!それかビギンズ!!』っと言ったらなんか皆も、もう考えるのめんどくさい…ゲフッ…違う、素晴らしい案だたので

『いいじゃん!!それでビギンズ!カンクロがバックでロックリーとかネジとかテンテンとかが鬼気迫った顔しててポスターwww』

っと決まったんですが…

流石に海外の人が弁護士連れて成田に上陸されたらぴえろさんは勝ち目がないんで集英社さんの一言で『もういっちょ!』に決定しました。ありがとう!本当、ありがとうございます。。。

なんか、無駄に中間管理職(下っ端)って物事が通ってしまうんでこれから発言を控えたいと思います。ええ、ふっと言ったことが通ってしまうとなんか罪悪感です。はい。

表紙はイタチがいいっすね☆私、暁好きっす!!

でまさかのNARUTO疾風伝のDVDBOXが暁…。いや、みんなの意見です。。。

絶賛発売中!!!!NCM_0148

 

そんなわけで…ロック・リー再放送よろしお願いします。

えっ、OA始まったら生きてる限りブログやります!!!!(言っとかないとたぶんやらない!)

内緒なんですが意外にAP忙しいんです。

ツイッターとかで変な事言ってますが実は…でも、よくあのロックリー期間中ED回してAPしてデスクして制作出来たな…

人間やればできます。もう!無理だけど!だって歳!昭和なんで…

番組の宣伝の編集もしました!24日流れます!!よろしくです!!

NCM_0136

なぜかこの写真だけとったwいや、久々のネジの女装でちょっとビックリしました。放送中はあんなにナチュラルだったのに…疾風伝慣れ過ぎた…違う元は逆だ…

 

それでは10月1日TV東京で僕と握手だ!!!