『キングダム』が好きなアーティストや俳優が結構いるらしい。

『キングダム』第1シリーズと第2シリーズが好評らしいです。

・・・嬉しいデス :oops:

 

かー なー りー 本気で制作現場は大変ですが・・・嬉しいデス(泣) :-(

 

聞いた話によりますと、

ヘビ顔男子で人気の俳優さんとか塩顔男子の人気アーティストさんとか

「キングダム好き」が結構多いらしいですよっ!!

「声で出演してみたい」なんて・・・お世辞でも嬉しいぜ!

いや~某トーク番組でも芸人さんが言ってましたもんね!

キングダム芸人(←言っちゃってるけど)

やってくんないかな~是非とも見たいな~

元気出るんだけどな~。今すぐ見たい!

 

さて、この前アフレコ現場で本番収録中の出来事なんですがね。  :roll:

信(森田成一さん)や王賁(細谷佳正さん)など普通にセリフをしゃべった後、

ちょっと間があった時の事、

 

『ガタッガタッ!!』って結構大きめの音がしたんです。

 

スタッフ全員『えっ!?』ってなったんですが、

 

とりあえずセリフも無いところでしたので収録は止めずにそのまま進めたんですね。

しかし、その後のセリフでキャストの方からやり直したいという事になりまして、

スタッフ側は「そういえば・・・さっきのデッカイ音はなんだ?」って事になったんですよ。

 

気になったんで音響監督が「さっきの音はなんだ?なんか落としたの?」って、

ブースの中にいるキャストの方々に聞いたんです。

 

そしたら、大きな声で

 

「スミマセンでしたーーーーーーーー!!」って返事が返ってきまして、

 

スタッフ一同『やっぱりなんか落としたな~。』って思っていたら、

 

ナレーションの高塚正也さんからか

「スミマセン~勝手にドアノブが動いちゃって!よく分かんないデス(苦笑)」って。

 

こえーよ!マジこえーよ!笑えないよぉ~(怖) 8-O

ブースの中のキャストの方々は全然怖がる様子もなく、

いつもどおり普通ーーーーにお仕事されてました。 8-)

さすがプロ!!全く影響ナシっ!!

 

ついスタッフ側は「お化け?お化け?」「ファンの生霊!?」と盛り上がってしまいました。

いや~びっくりしたな~。 8-O

ちょっと遅めのゾゾっとした話。

 

 

そーいえば前回、まだ発表前でしたので原画を出せなかったキャラクターがいました!!

 

が!!

 

やっとお目見えしましたよ~!!!! :lol:

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  こちら  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

008

 

その名も『王翦(おうせん)将軍』!!!!

 

唯一仮面をしていて顔を見せない格好いい将軍デス!

 

お声は、これまた格好いい【堀内賢雄さん】ですぜ~

これからのアニメ『キングダム』も見逃すなよ :lol:

 

 

追伸:

ぴえろの仕上げ様が作ってくれたんです!! 8-O

 

20130906

 

ちゃっかり、河了貂(かりょうてん)、しかも、みの虫Ver.もいる(笑)

作業した際の報告兼ねた表紙みたいなものです。

こちらにチェック等されて制作が上がりを受け取ります。

アイキャッチを使用していますので、アイキャッチが更新されていく度にキャラクターの配置が変わったりと、

基本、配置は仕上げ様のフリーダムっぷりが炸裂しております。 :lol:

なので、今は、【蒙恬(もうてん)声:野島裕史さん】が主人公のようになって、

 

『キングダム ―蒙恬スピンオフ版―』のよう~(笑)