『キングダム』ブログもスタート!

初めまして。ただ今血沸き肉踊っているスタッフです。
これから『キングダム』のあれこれ色々書き込んでいきたいと思っておりますので、
宜しくお願い致しますっ!!

完成試写会レポートにもありましたように、
やっと『キングダム』1話が完成しまして嬉しいです~(^^)
当日は立ち見状態で見たり、別の試写室も用意されていたりと、
なかなかの大盛況(?)だったのでは~。
マスコミ各社からの質問がキャスト陣にかたまると思いきや、
意外と監督に集中してビックリしました!
3DCG+セルという作り方の関心の高さですかね~ドキドキ。
色々見どころ満載の『キングダム』を
よろしくお願いします!

皆様、O.Aまでもうしばらくお待ち下さいませ。m(__)m