第548話「九喇嘛」

547話と548話は1時間スペシャルでした。

 

二話まとめて「~変わらぬ意志・心動く時~」というのがサブタイトルでしたが、

一応、それぞれ個別にもサブタイトルが付いていたので、それを題名にしてみましたよ。

 

547話は「九尾」、548話は「九喇嘛」というサブタイトルでした。

 

 

 

九喇嘛の設定です!

 

kurama_1

kurama_2

 

設定もですが、EDテロップの名前も「九尾」から「九喇嘛」になりましたね。

 

 

 

それから、九尾チャクラモードのナルトの設定も載せておきますね。

 

kyuubi_naruto

 

この設定ってまだ載せていませんでしたよね?

若干記憶が怪しいのですが…確か出しそびれていたと思います。

 

九尾チャクラモード、あれだけ何度も出てきたのに、今は少し懐かしい気がします。

(今のOPにもちゃんと出てきているのになぜでしょう…やはり本編に出てこないからか^^;)

 

 

 

あとは、まだ公開していなかった尾獣たちの設定。

 

2bi

3bi_1のコピー

3bi_2のコピー

5bi

6bi_1

6bi_2

7bi

8bi

 

(548話に出ていない尾獣もいるというツッコミはなしです)

(だって今載せておかないと、次エントリに載せる設定が多くなりすぎるので!)

 

 

 

548話といえば、作画監督様が二人いらっしゃいました。

Aパートが一ノ瀬様、Bパートが山口様でした(^^)

 

お二方とも以前からNARUTOに関わってくださっているのですが、

どちらも疾風伝の作監はこれが初めてとのこと。

だから、初回サポートとして金塚様に総作監に入っていただいたのでした。

 

お二方ともお若くて綺麗で優しいのです~(*´д`)

 

 

 

でも、一ノ瀬様が使う作監チェックのスタンプは…

 

stamp

 

どすこい(笑)

い、意外すぎる…!マドンナなのに!

 

ご本人的には可愛いから使っているのだとか。

 

 

演出・作監チェックのマークは人によって、サインだったりスタンプだったり様々なので、

見ていると面白いです。

でも個人的には、このどすこいを超えるインパクトは未だにありません…(笑)

 

 

 

ではまた、次話数のエントリでお会いしましょう~。

次は549話!

 

 

 

制作:赤メガネ