クリスマスですね!マダラさん誕生日ですね!てなブログです。

 

今日はクリスマス・イブですよ!!皆さん!

1人寂しいアナタも、いや、別に寂しくなんかねぇしッとかツンデレかましてるアナタもッ。

別にいいじゃない!家族と過ごせばいいじゃない!!

24・25日がお休みで「マジ、どうしろってんだい。」ってうちひしがれてるアナタもッ。

別にいいじゃない!!友達誘って過ごせばいいじゃない!!

 

そういう私ら、アニメスタッフはいつでもお仕事ですよ。

休み?クリスマス?え、何それ。

年末年始もお仕事してますけど。

あぁ!知ってる?今日ってね・・・・・

 

うちはマダラの誕生日なんだぞーーーーー!!!!!

 

もしね、恋人いなくて寂しいな。とか、

家族や友達と過ごすのも、まぁ・・・いいけどさァ・・・

ってなってる君ももう明日の日付変わるまでマダラさんの誕生日をお祝いしなよ。

そうしなよ。

別に仕事が休みじゃなくて、恋人いなくて寂しいから言ってるんじゃないのよ?

皆にね、一つの提案をね、してるわけでね?・・・・・

 

・・・うん、なんか、やめよう。

もう、言葉が続かなくなってきた・・・・。

 

 

てなわけで、

メリークリスマス!!!

 

(うん、文章どうしようってなって逃げました)

先日、ちょっとしたお方付けを皆でやってたら奥底からクリスマス・ツリーがでてきたんです。

APさまが「飾れェーーーー!!!」

と意気揚々と言い始めたので、今更ながら飾りました・・・・。

しかし、飾りが少なくて結局その場にあるありのもので飾った結果↓

◆NARUTOツリー

xmas

 

酷いクリスマスツリーの出来上がりです♪

ちなみにダンボールはね、他の班がお仕事してるのでちょーーっと

お見せできないなぁという事でバリケードです。

手に目がいきますよね?あれ、私の手です。

見た瞬間に「これ、進撃の○人っぽくない!?」と言ったら、

赤メガネちゃんに「ダメです!!それ、言っちゃダメ!!」

といわれたので、これは進撃のこなるとです。(あれ?これも言っちゃダメだった?※笑※)

 

◆こちらツリーの下においたフィギュアたち

131223_223239_ed.jpg

フィギュアはかざるだけじゃない!!

遊ぶためにあるんだーーーッという大人のバカさ加減がわかりますね。

ちなみにテーマは『雪合戦』です。

一番似合ってるのがデイダラだよ。あんたが雪だるま大将だよ。

 

◆てっぺんが寂しくてのせたナルト

kuri

星の周りが意外と寂しくて、これのせてみよう!

と、のせたら綺麗にのってくれたナルト君です。

 

てなわけで、ちょっとばかし痛い感じのNARUTOツリーですが、

私は25日の朝のこのツリーの下にサンタさんからプレゼントが来るって信じてる!

 

あ、忘れてた。

今日はうちはマダラさんのお誕生日です。

一回、死んで生き返ってるマダラさん。

正直、もうおいくつかはわかりませんが、お誕生日です。

お祝いしてあげてください。

これからもNARUTO疾風伝でいい悪役を担ってくれているマダラさん。

応援の程、宜しくお願いします。

マダラの設定などは今後ブログでまた書きたいなと思っています。

それまで、お待ちしていただければと思います。

ですので、今日はこれだけでご勘弁を・・・・

 

◆うちはマダラ

マダラ

 

お誕生日おめでとうございます!!マダラさん!!

ちょっと、クリスマスツリーみたいな頭だなぁって思ってすいません。

私、うちは一族の中でめっちゃ好きですよ!!(ここで告白///)

まぁ、茶番はさておき・・・

 

今年もあとわずかです。

NARUTO疾風伝の今年の放送も先日で終了いたしました。

オビト登場でしたね。

今後の展開が楽しみです。

来年のNARUTO疾風伝からEDが変わります。

今、現在作っている最中です!

放送中だったEDも素敵でしたが、来年度から変わるEDもいい曲です。

皆さんに「かっこいい!」「曲とすごく合う!」などお言葉いただきたいな~って

思っているのでスタッフ共々、頑張って作っております!

今後もNARUTO疾風伝を宜しくお願いします。

 

 

制作:こなると