あけましておめでとうございます!

新ナルト③

 

                                        

 

新年あけまして

 

おめでとうございます 

 

 

 

 

昨年は大変お世話になりました。

本年もNARUTO疾風伝をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

あっという間に2014年です。

平成26年ですよ!ビックリですね。驚きです。アンビリーバボォーです。

何が言いたいかって?

NARUTO疾風伝も色々と大忙しってことですよ。

これから控えている、テレビ本編(オビト大活躍予定)、カカシ暗部篇、劇場版

といった作品、またこちらで宣伝なのもどうなのかと思いますが、

NARUTOスタッフの一部が『ベイビーステップ』の制作も手がけていきます。

今後も制作陣一同、より一層励んでまいりたいと思いので、

これからも応援、宜しくお願いいたします。

その声が我々の励みとなるんです・・・いや、本当に。

 

 

 

とまぁ、挨拶はこんな感じでいいでしょう。(笑)

 

 

皆さん、今日から仕事始めや学校も始まったんではないかと思います。

 

新サスケ②

 

 

 

 

 

 

皆さん、今こんな顔なんでしょう?

知ってます。

「え、今日から仕事(学校)なの?」

って顔なんでしょ?

知ってます。(2回目)

だって、私もそうだか・・・・・・

おっと、いけないッ。心の声が漏れるとこだったぜ。

 

 

 

 

(私の場合、仕事終わりが12/31で仕事始めが1/3だったんですけどね。)

それでもね、1/6が弊社、ぴえろの正式な仕事始めだったもので、

社員全員が出勤していると、「あぁ~仕事始まったんだなぁ~」

と思う反面、「仕事始まってしまった・・・」という正月休みが恋しいです。

 

ところで、皆さん、お正月はのんびり、ゆったりと楽しめたでしょうか。

おせちを食べたり、初詣など行ったりしましたか?

また、私事ですが、いや私だけではないはずだ!!

↓↓ こうすごしてた人は多いはず!!

 

そう!!寝正月ッ!!(代理:ナルト君)

新ナルト寝巻き

 

設定の中に、まさに「寝正月!」というナルト君がいたので使わせてもらいました。

私、元日・2日と一切外に出ず、テレビ見てぐーたらしてすごしました。

たくさん、寝た!寝正月最高ですね!

だからこその新年の仕事・学業始めがつらいんですよね・・・・はぁ。

まぁ、そんなことも言ってられません。

新しい年を迎え、また一つ大人になっていくんだから、

人生前向きに頑張っていかないといけませんね。うん。

・・・・・・おみくじ引いたら、「凶」でした。

幸先、不安いっぱいです。だからこそ、前向きに生きていこうと思います。(笑)

というわけで、(どういうわけだってばよ!って感じですが)

皆さんもがんばって、私たち制作スタッフもがんばって

2014年を素敵ないい年にしていきましょう!!

 

 

ちなみに、本日1/6はダンゾウさんのお誕生日でもあります。

おめでとうございます!

まるで、ダンゾウさんに「今日からしっかり働け」と言われてる気分ですよね。

はい、がんばります・・・・。

 

 

ガイ②

 

 

 

 

ちなみにのちなみに、1/1はガイ先生のお誕生日でした。

元旦から熱血なお子さんが生まれたもんだよ。

てなわけで、最後はガイ先生で!!(笑)

今年も皆さんにとって良い年でありますように。

そして、NARUTO疾風伝(+ベイビーステップ)にとっても

良い年でありますように!!!

 

皆ッ、何事にも真剣に熱くだ!!!(by:ガイ)

(ってのが聞こえそうだ・・・・)

 

 

制作:こなると