5話!シンデレラなのに12時過ぎてもお家に帰れないの巻

5話終わりました!!今日はパンツでした。

男の子のパンツは謎の光を入れないでいいんですね。〆(._.)メモメモ

いつか、やってみたい…謎の光ネタ。。。。

違うだろ、今回は木ノ葉丸くん回でした。可愛いっすな~♪

私はなぜかやられているカブトがツボでした。

 

それでは今週の表紙!!

パンツ回なんでパンツでした。(結局)

とりあえずパンツのキャラを全部並べて

みた!!

なぜか、3人ふんどしですが…。

ちなみにガイ先生のふんどしが脱げるシーン

の「そいや!」っと言う掛け声はガイ先生のアドリブですw

毎回、江原さんにはアフレコ時に楽しまして貰ってます!リハーサルのが使えないのが残念な程!!

あと、毎年ビールありがとうございます。

で、裏表紙。

お酒は20歳になってから!!!!

酔ってません。目が回って酔拳です。

中身はかんぴょうとイカです!

リーマンリーでした。

今回も沢山、キャラが居てどうしようかっと思ったんですが…。

これが一番最初に上がってきた…(小声)

 

本当は魔法少女にしようかな!っと思ってました!

だって、実はうち!魔法少女の会社だから!!よし、上げちゃおう!

ネジェ…。(; ̄ゝ ̄)..

とりあえず満足。満足。使わなかった後ろ向き。。いや、横向いたから使用したか…。

 

そんなわけで5月に入ってしまいました!!!5月オンエア分がハイパーピンチでピンチなんでゴールドなウィークもお仕事です!!

世の中を回すにはGWでも働かんにゃーならんとですよ!!!

物流は動かないっといけないですよ!トラック運転手とか宅配業者とか見るとみんな働いてる!!

っと思いやる気なるそんな飼いならされたシャチークAPでした。

 

あと、あれはネズミなんであれであれで木ノ葉丸でないんで!!そこんとこよろしくです。