初フェス★『VIVA LA ROCK』に【キングダム】のアノ ロックバンドがっ!!!

  今回は、『キングダム』といえば、ROCK!!!

というわけで、ロックな話です。

 

『キングダム』第1シリーズで、OP曲を歌って下さいました

Nothing’s Carved In Stone が参加しておりましたロックフェスに、

 

先日デスクと行ってまいりました~~~

 

『VIVA LA ROCK(ビバ ラ ロック)』というロックフェスでして、

埼玉スーパーアリーナで3日間。そのうちの最終日のみ行かさせて頂きました。

チケット代1万円弱を払い(…ゼェゼェ汗)、

 

いざ埼玉へ!!  出陣じゃ! ;-)   

 

どうせ参加するならと朝9時から埼玉目指してGO!!

3

※アーティストは撮影禁止なので、看板のみ撮影。

 

11時~の【SPECIAL OTHERS】(基本、歌が無いインストバンドですが大盛り上がり)から

始まりまして、『NARUTO』でお世話になりました

【サンボマスター】!!で、笑って踊って大盛り上がり

凄かったぜ~(「いろはす」のCM曲のバンドね)。

 

そして、こちらも『NARUTO疾風伝』で歌って頂いております

【NICO Touches the Walls】!!

手を叩き、盛り上がりました。

 

あれこれ観てる内に、あっという間に17時20分!!

 

とうとう来ました~!!

 

我らのNothing’s Carved In Stone】

 

『キングダム』第1シリーズ OP曲の「Pride」歌ってくれてました~!!

いや~カッコイイバンドだぜ~

 

大分体力を奪われ、気づけばすでに18時・・・水とアメリカンドックしか食べておらず、

日頃、デスクワークと、たまの車の運転しかしていない私は体力の限界領域に。

デスクは、若いのかなんなのか、まぁ元気 8-O

だてに『キングダム』作ってないですわ~。

アニメ制作は、体力入りますから~!!(基本、制作現場は戦場だから)

※そのあとの【星野源さん】からラスト大とりの【サカナクション】まできっちり参加して帰りました。

大盛況で会場がマジ揺れた…ある意味、合戦ってこんな感じかしら。 

そして、星野源さんのライブにて。基本、クールビューティーのデスクが珍しくテンション高め。

デスク「聞いてくださいよ~。」

デスク「星野源さんと~ホント目が合ってテンション上がったんですよ~

デスク「目があった瞬間、ふとスクリーンに映ってる星野源さん見たんですよ~

 

デスク「・・・目つぶってましたわ。」

うん、だよね。豆粒ぐらいの大きさの星野源さんだったからね。

アーティストと目が合う・・・ライブあるある。

 

たまには、ライブやフェスも良いもんですね :-P

初日の【Dragon Ash】も観たかったな~丁度、映画のクローズも観たことだし :roll:   

【キングダム】は、ホント、ROCKが合うな。

是非みなさまも【キングダム】観て、ROCKを聞いて、

五月病を吹っ飛ばしましょう~!!

 

……デスクは、毎年この季節になると、

「いつかの五月病がぁ~ブリ返してきた!」と、五月病がすでに不治の病… :lol:    

 

 

さてさて、今週末は、『キングダム』第2シリーズ 

 

第6話「美しき猛毒」

 

丁度、母の日秦の始皇帝のお母様のお話に突入!!

どんなお母様かは……観てくださいね。 

 

こんなお母さんは、しんどいな~ :cry:   

A0006

※こちらが、秦の始皇帝のお母様~【太后(声:坪井木の実さん)】

 

 

・・・ずっと皆勤賞だった

 

主人公【信(しん)】がっ!!

 

我ら『キングダム』の座長と言っても過言ではない

 

信役の森田成一さんがっ!!

 

 

いないっ!?

 

 

……主人公がいない話数です、ハイ。 

寂っ! :cry:

だが、今回は、大王の【政(せい)】、福山潤さんが活躍してます~ :oops:   

 

このあと、

大王の幼少期(過去編)に続くから第6話も見逃すな