しろくま班へ愛を届けに行くぞの巻!!※ロックリーブログ

女子が多い、ぴえろ制作

可愛い子に癒しを求め、ふんわり系女子と黙っていれば美人の

制作に会いにしろくま班に突撃しに行きました。

しかし、人がほとんど居なくテロだけして帰りました。

そりゃ、忙しいよね☆

 

とりあえず、しろくま班へのテロ!!日曜、吉祥寺でコンテ待ちしていた私はどうかしてました。。。

ぺんぎんとしろくまとパンダは居たんだが…グリズビーさん…。。。。。。人食いそうです…。つうか、アイス溶ける…。。

まぁ、いいか!!!テロだし!!

黙っていれば美人さんの席が汚いですがしろくま班さんは全体的に綺麗な部屋です。

忍び連合班P筆頭にAPもデスクも設定も席汚いんで駄目ですね。。

後ろのキングダム班は綺麗なのに!!!…。うーーん。いや、500話もしていると収納場所がね…。

DVDだけでも100枚こしているし、OPEDだけでも50以上だし、、、置けない。。。

汚い…。。。。。掃除しよう。

はっ!!!半分しろくまカフェブログになってしまったがこれ、ロックリーのブログだった。

よし!!来週のロックリーをよろしくです。火曜日18;00はTV東京の前で7ch連打です。

某話数の表紙が設定ないんでどうするべきか大変ヤバいんで現実逃避してました。

これは、パンダでも使っとけばいいのか…。。。。。殺されるか。。。。

うん、諦めた!!!!仕事しよう!