NARUTO完結、岸本先生本当にお疲れ様でした。

NARUTOが11/10(月)の週間少年ジャンプにて連載が終了しましたね。

実は、ぴえろにはジャンプが皆様の手に届く日よりも2,3日早く届いており

NARUTO班の制作スタッフ一同は最終2話を一足先に読ませていただきました。

監督やプロデューサーはだいぶ前に岸本先生ご本人から最後がどうなるかを聞いていたそうです。

しかし、未来・子世代のことは知らされていない部分もあったので、

監督や制作陣で「このキャラはだれの子だ!?」「これは誰だ!?」

「ビルが建ってるーー!」「きっといろんな国の技術を取り入れてるから一気に栄えたのかも」

などと本当に一、読者として最終回を楽しませていただきました。

 

原作‐NARUTO‐は終わってしまいました。

でも、終わりは始まりだと思っております。

これからも岸本先生のご活躍を楽しみにしています。

 

スタジオ・ぴえろのテレビシリーズ『NARUTO疾風伝』は、まだまだ終わりません。

ナルトとサスケvsオビト・マダラの戦いはまだ続いております。

 

また、劇場版『THE・LAST』では原作699話、700話の間の話、699.5話となっています。

ぜひともこの冬、ナルトたちの恋を見届けてください。

 

アニメ『NARUTO疾風伝』もいずれ終わりがくるかと思います。

その時まで、ご声援のほど宜しくお願い致します。

何はともあれ・・・

 

 

 

本当に、岸本先生、原作‐NARUTO‐スタッフの皆様お疲れ様でした。

 

 

0094のコピー

 

ぴえろ制作・NARUTO班一同