5月15日の劇場版NARUTO

本日、劇場版NARUTOのカッティングを行いました~!

カッティングと言うのは各カットの尺を削ったり延ばしたり、台詞のタイミングを調節したりする作業です。

結構時間掛ちゃいました…まあ他の劇場版よりは早く終わったかもしれませんが、普段テレビしかやってない

から長く感じる!とか言って毎年やっているのですが(^^)

☆☆☆

この作業が行われると、全体の作業が佳境に入ってきた気がします。

気じゃないな…実際佳境なのです。

★☆★

このカッティングの作業が終わるといよいよ皆さんお楽しみ(お楽しみでもないか)のアフレコに成るわけでし

て。

まあ、と言う事でカッティングも終了したので、アフレコが数週間内に行われる事確実です!

アフレコが終わったらまた状況報告します。

★★★ NARUTO-P Danny Hohnoki ★★★