しろくまカフェ第7話!!

しまったーーーー!

「しろくまカフェ」ブログを先週更新していなかった!!
でもでも~5月12日に「ロック・リー」班がしろくまチームの制作部屋を
襲撃した とのブログを上げてくれているから、もはや「しろくま」ブログだw

さてさて~今日のしろくまカフェは!?

半田さんが改造されちゃう!
ロボットか、ニューヒーローなのか!?
はたまた「クレオパトラな半田さん」かw!?
これは見逃せないぞ!

そして、後半は人気者?のペンギンさん大活躍!

えんぴつ描きじゃないよw
(わからない人は、予告を見直そう♪)

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shirokumacafe/trailer/

しろくまカフェ第7話まで後、5時間30分くらい!
皆様のご来店、お待ちしております。