何が何でも「です」が止められないのです。です!

こんにちわんこそばんそーこー!(人のを使うのは良くないと思うなと自分ツッコミ)

どう始めて良いか解らないくらい久しぶりです。

 

本日の「NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」 第8話は

「火影だってハゲる時はハゲるのです」 と 「大蛇丸はとてもしつこい男なのです」です。

 

この番組のタイトルって「…です」が付いていないと何か落ち着かない!

当初は色々なパターンで行こうと思っていましたが、よほどの事が無い限り 『…です』です!

 

予告でサブタイトルを言う時、 「……です」です。 に成っちゃって役者の皆さん言いにくそうです。

ごめんなさい。でも頑張って!てな感じです。

 

とにかく、本日の 『火影のハゲる時』ってどんな時だと考えてると1日経ってしまいそうだからテレビで

確認しちゃってください。

夕方6時から  テレビ東京系 「NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」

にチャンネル合わせてね(^^)

 

★☆★Danny Hohnoki★☆★