伊達監督生誕祭!!

制作の女子と2人と原画(女子)と3人で…。会社の休憩室で…。

NARUTO疾風伝を10年支えてきてくれた。監督なんですが…。

すっ、少ない…。

盛大に祝おうとっと思ったんですがみんな忙しそうで…。

そんなこんなで10年目ですよ。NARUTO!!

私が会社入った時はあと、2年で終わるんだよ~っと言われ続け気付いたら…。うん年…。うん年…。

おっかしーーなぁーーー。時間がたつのは早いね☆

 

そんなことはいいんですがずーーーっと気になってた事がありんす!!!この1年!!(案外最近。)

 

シーさんです。イケメソさんです。

この人はキラーエーとキラービーと兄弟っと勝手に思ってましたがどうなんでしょう?

対比のダイルさんが居ます。ダルイは身長が高いんですね。

 

そして、これがダルイさんの設定です。いつもだダルイ人です。

褐色の肌いいですね。。。いざの時キラリ☆光る人いいですね。。。

で、それはいいんですが…。対比に使うラフな絵です。

 

 

<
コイツ誰だ!!!笑えた。

ときどき、遊んでくるキャラデザさんズが面白いです。こちらは鈴木さんのキャラデザです。

昔、サッスンのお着替えも私は好きです。

こっちは西尾さんですね。本当にこの時のサスケはおトイレどうしたんでしょう…。

設定の上がりを見るのはこう言うのがある時があっておもしろいですね!!

 

以上です。ロックリーのブログも上げないといけないAPでした。