8話!!! 金冠日食の時間はアニメ業界は寝る時間ですの巻!

まぁ、見たんですけどね。親にたたき起こされたんですがね…。

300年に一回だぞ!っと言われ…。シカマルのTシャツを着ながら路地で見てました。

写真は高い一眼で弟くんがフィルターなしで撮った写真。本当、完璧すぎる!!

消して、輪ゴムでないから!上野から意外に綺麗に見えました。

まぁ、目がぁーーーーーー!!には何度かなりましたが。

 

そんなことより、8話です。アニ横の監督さんの話数でした。

とっても、メカでした。そして、番組の事を常に考えてくれる薬師寺さん。

なんか、シナリオ段階ではカブトが本誌でアニメあんな事になっているとは知らず作っていたもんでなんか今の本編ズのギャップに戸惑っております。

まぁ、ロックリーだし大丈夫!大丈夫!(すべて、これで許されるからこの作品いいよね☆)

 

そんなわけで表紙です!!

一、富士

二、鷹

三、なすび

です!!!!!!!!

ハゲタカと雪化粧とバストでが…。ネジェ…。

まぁ、このキャラはウクレレ善似郎さんです!!

ウクレレさんはNARUTO班のピンチを常に救ってくれ、

遠くで僕らを助けてくれる偉大なるお方です。

はい。今回も色々あり、助けてくれました。

ありがとうございます。ウケました!!!ウケましたよ!ウクレレさん!!

 

で、裏表紙

ツナデさんのギャンブルしていた人生ゲームです。

こちらもウクレレ様キャラです。

なんか、商品に出来そうな感じです。

トランプも作って貰いました。

ババは暁のあの、外道魔像使いませんでしたがwww

本当はあの気持ち悪い、カラクリメカに使用かっと思った

んですが…。なんか、設定があまりにも気持ち悪くて…。

とりあえずみんなに配るようのDVDに使うことにしました。

うん、気持ち悪い!!!ウクレレさんから『APが笑ってくれるならそれでいいよ!!』っと言われ『少し、面白かったです。』っと答えときました。『少しかよ!』っと突っ込まれましたが。

 

そう言えば実は内緒にしていたんですが…

来週の予告!!ってあるじゃないですか、あれ、実は2つあるんです。

15秒バージョンっと30秒バージョン。CMとかの関係でどっちらかが流れます!!

なんで、先週の大蛇丸様とカブトの予告は15秒バージョンが東京は流れてたと思うんですがどっかでは30秒が流れてました!!

私は30秒バージョンのカブトの愚痴予告が好きでしたwwwなんか、カブトこう言う奴だよな。実際いたら。っと思う感じだったんでwww

マジックも面白かったですが!!どっかで聞けないのかな?残念。

来週はヒナタたんです。(言いずらいな。)

NARUTOの作品ではストーカーでお馴染みなヒナタたんです!!!

違った。乙女なヒナタです!ヒナタは都留さんがやった386話のヒナタはかっちょ良くて好きです。

あと、なぞのNARUTO疾風学園のヒナタはかわいいくていいよね。(DVD買ってね☆)

はっ、お前都留さん好きか!!!!いや、熊谷さん演出もサトウシンジさん演出も村田さんも好きですよ。

若い人この頃増えて、好きだな~っと思えるものを作って貰いたいです。うん。なんだ、この上から目線!!

 

そんなわけで、こんな時間に私はブログを書く為に残業なのか??これはぴえろ的には仕事なのか・残業代は果たして出るのだろう!!!!

眠さがマックス中、変なテーションで…いつまで書き続けるんだ!帰ろう…。

この頃、徹夜はキツイAPでした。