ブログ自由契約

この度blogの引退勧告を受けました!

Pのblogは面白くない!APのblog更新だけが楽しみだ!などと言う声が上がり引退と言うよりも自由契約選手と言った感じです。

まあ、ネタが豊富なAPに対抗するすべもなく唯書くって言うのも何なので、無理をする事も無いか!

それに暫く書いてもいなかったので自由契約……今流行りの 卒業位にしてほしい。

 

さあそろそろ、出かけます。

隣の方はお弁当の時間の様です。

先週、先々週と水曜日に食べた「にくすい」でも写真載せよ~!

これが噂の「にくすい」関西風肉うどんのうどん無しに卵かけごはんの組み合わせ。

にくすいの中にも卵が沈んでいるのだ。

 

あ゛~本場関西に行って食べてみたい!

難波グランド花月の地下で食べてみたい!

 

大阪出張ないかなぁ。

 

 

 

気がつけば、NARUTO疾風伝とまったく関係ない事書いていました。

明日5月24日 木曜日 夜7時30分から テレビ東京系で放送です。

 

食べ物載せることで、卒業・引退は回避したいと思います。

NARUTO P   Danny Hohnoki