13話OAしてた。忙しかったんだよの巻

ばっちゃんが言ってた!

忙しい!忙しい!とか大変!大変!って言う人間は自分が仕事しているアピールしたい奴だから言うんじゃない!周りが迷惑だ!

って!!!自営業の娘はその教えに従って生きております。。。

 

うん、忙殺されていました。。。。

あれ、あんま変わらんなぁ!!!

まぁ、察してください。

レッドブル様って本当に翼をくださるんですよ!!!そして、うまいよね!このままレッドブルになりたいくらい。

 

そんなわけで表紙★

ねじ美とリー子ちゃんとテンテンママです。なんか、ママさんの色気がいいですね。何気にリー子は好きなタイプです。野暮ったい田舎の中学女子ってな感じがwそして、ねじ美さんです。いつものクオリティーwちょっと、平成初期を思い出す女子高生です。ルーズの時代ですね。懐かしい。

そして、裏!! 

伝説戦士です。多くは語れません。伝説ですし。アニメ大手の会社が怖いし。。僕はくだらないジョークが嫌いだってことだよ…。

 

 

そんなわけでワンクールがおわりました!!1クールは3か月なんですよ!

えっ、もうOAから3か月たってるの!!はやい、それは、気づくと朝焼けが見えるわけだね!!!この頃、お日様早すぎだよ!!

いろいろ、あった、3か月…。

ライターが倒れ、倒れ、倒れ…僕が倒れ…。みんな倒れてすげーーーな!なんでK・A・K・O・K・U☆なんだ!

ぴえろってなぜか常に最前線だよね。っとよく原画さんから言われました。

そうだね、最前線だね。でも、あの会社よりはチョイ後ろだよ!!(おい!)

もう少し後ろに撤退したい…。。。。

 

 

 

いい話でしたがUPするのは表紙でもあげましたがやはりリーーー子ちゃん☆

 ニワトリさんがかわいですね。

そこかよ!

毎回思うんだがリーって女装しても

なんかネジと違う違和感がないのはなぜだ?

オカッパキャラは好きの知り合いが反応しないのは

なぜなんだ…。イ〇ークとト〇ヤとハ〇にはあんなに

反応すんだが…。うううう。同じオカッパだ!

 

 

ネジ美ちゃんです。

安心クオリティーです。

毎回、毎回、キャラデザさまがコスプレあげてくれるたんびにスタッフで

流石、日向一族。流石、ヒナタのいとこ。流石、木ノ葉の天才!

っと言ってます。

HOTワードで毎回、OA最中にネジっと言うワードが上がりスタッフは

今日、OAじゃん!って思っています。はい、忘れることたた…。。。。。

リーも毎回、女装しているのになんだろうね。リーってHOTワードにならんwww

さすが、ネジ。

 

来週は30秒予告でもテンテン達が言ってましたが『デス!』他1本なんですが…

ガチでライターが倒れ書いたシナリオでしたwただでは倒れないライター様だ…見るたんびに痩せていってやばかった。。。本当に涙。

そんなわけで夏はいろんなイベントてんこ盛りなんでりー達も露出が高くハシャイで夏2012です。

夏は露出度高くていいですね!!!男が多いアニメだが!

 

一度、上げたら失敗して、データー飛んでしまい、何書いてるかわからんくなった7月誕生日のAPでした。

誕生日です。大事なことなんで2度書きました。