36話。この歳になるとガチで親に心配されるんだよの巻

そして、あまりにもうるさいんで旅行中に描いた!!

BY台湾!!十分ってところでランタンに願いを書いて落ちないで遠くまで飛べば願が叶うって言うのがあるんですよ。

んで、沢山いる観光客の中でこれ!書いた!いや、笑われたww

でもね、これが綺麗にまっすぐ飛びまして!!空高く!!もう、見えないくらい!!

ほかの観光客、風強くて燃えたりしていたのに!

いや~金持ちと結婚できますね!近いうちに!やったね!もう、ドルガバだね。

ドルガバって昔、なんだかしらないが景気がいい響きで使っていたんだよね。

ブランドメーカーとかって最近気づいたんだよね!!

 

はい、そんなわけで表紙

 

笑いのツボ。コンテ描いてくれた中野さんに描いてもらた!ありがとうw

ツボには触れてはいけぬ!いけぬのだ!!ヘックシュン。

裏表紙

おっぱいハンマー!!!!

ええ、ただ沢山言わせたかった…。我愛羅に言わせたかった…。スタッフ満足。やりきった…。

みんなでおっぱい、おっぱい言える大人っていいですね。

 

そんなわけで

テマリVSテンテンと大蛇丸の婚活でした!!

テマリ話のキャラ表はこんな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

カワユス。鎌足くん。セリフが『切る』しかなかったが!!どーーーん。

そう言えばちょこちょこ出てたんだがキャラ表載せてなかった。たぶん。(過去は振り返らないブログ)

カンクロウはん。とノーマル我愛羅!

 

 

 

 

 

 

 

レーサーとかゴスロリは乗せた気がする我愛羅さま。ノーマルキャラ表は乗せてなかったw(気がする…。過去はre…)

で、オロチンの方。

オロチンです。マスター〇レードです。なんだろう、マンダが可愛くてしかたありません。そして、ツボには触れない!

 

 

 

 

 

 

 

あとは婚活女子といつも女装です。

…。この頃、ネジの女装が空気がしている!!なんだろう、していても普通に…。やばい。スタッフが気づかないうちにネジ…。。

 

そんなわけでもう、土曜日です。そして、12月って!!本当、冗談キツイぜジョニーははは!ははは☆

はぁ、、、、、。まだ、計算では2か月くらい今年あったはずだったのになぁ。文系なんで数字には疎くて。テへピエロ(新語)

 

それでは来週はあの原作の話!とシカマルの話だよ!!!

よろしくです!!あと、最強ジャンプで有名なアイツます!!キャラ表まで起こしたんだぞ!!お楽しみに☆

 

毎回何かけばいいかわからないこのブログ自分の恥部しか出してない…。そんなわけで近いうちに金持ちと結婚できるみたいなんで

頑張って生きていきます☆ネタの為にガチでお見合いパーティーとか行くAPでした。参考になりましたw

 

NARUTO連合軍の生気が無くなってます。

あと、少しです!いや~シリアスなロックリーが出てる(ガイ先生はかわらない)NARUTO疾風伝‐力シリーズ‐もよろしくです!!!!

作画も演出も制作もスタッフ全員血反吐はきながら作ってます!!!

 

はぁ、地震怖かった…。