47話!私はグラッセ人参と甘いものは苦手だぜ(自慢げ)の巻

これからはスタイリッシュに苦手なモノを言うことにします。

 

『俺はグラッセ人参は嫌いだぜ!!そして、木ノ葉をつぶす!』(スタイリッシュ)

 

なぜ、ミョウガ嫌いな大人と人参嫌いな大人…なぜ、後者の方を馬鹿にする傾向がある気がします。これは由々しき事態です。差別です。やめてください!!!!!!!!

っと人参嫌いは思います。

…。嫌いなものばっかあると人生の半分は面白くないから食べなさいっと先生言われたことがあります…。

その通りだとホント思います。

こんな、美味しいもんが食べれないん…。辛いです。TVでは嫌なタレントだなぁ~。っと思っても会ったらいい人ってあるじゃん!

あれと一緒だよ。食べてみたら意外に意外にうまいかも知れないよ?食べてみなよ!

あれ?なんの話でしたっけ?

だから、みんなは食べようね!

私だってグラッセ以外の人参は食えるんだぜ(スタイリッシュ)

会社のブログまで使って言うことなんだろうか…まぁ、毎回か!

 

おはようございます。

表紙です!

茶屋です。みんな大好き茶屋です。

イタチさんもキサメさんもデイダラとトビも食べてた茶屋です。いつも、みんな団子を食べているイメージでが意外にドリングバー

裏表紙

設定が無いときに描いたわりにこんな感じでしたw

なぜ変化の術じゃないんかい!着ぐるみが多いロックリー忍伝。

 

それでは設定!!前半から

みなさん…。犬になってください。

そんな木ノ葉の飛び出さない動物たち設定!!

 

 

 

 

 

 

 

リー丸とネジ丸兄さんです。

この着ぐるみは表情と一緒に動くんです!!!!リーはボスです。あの青い。え?

ネジはピンク101の奴です。ピンクって…。なんでしょう、普通に可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレないチョー丸とあっさりのナル丸さんです。ブルドックとナルトはザ・雑種みたいな…。

 

つか、変化でないんかーーい!

 

あと、一人居た気が?居た気が???うーーん。

あっ、鮫肌くんです。

ワンコです。剣ですよ。犬!!!!!(うまいこと言った。)

犬じゃないっしょ。。。

そんな、Aパートでした。いつも、Aパートって専門用語っぽいんで前半と書くがつい、Aパートって言っちゃうよね!

 

後半☆

お待たせしました!!

なんで、モテるんですか!!!!!!!!!!!!!

そんな、モテるサスケくん率いる鷹小隊さんです。

AKIRAリスペクトサスケと微弱な電気もダメな水月くんです。イケメンさんです。しかしロックリーでは暖かいスープに飢えて家で少年です。

説明がね…めんどくさいんで本編見てください!!水月と団子食っている話数は進行時代の私やってます☆団子屋の女の子が可愛いです。

 

ツンデレメガネとパンツが気になる重吾くんです。

サスケくんはファンが多いと聞き…。スタッフ崩さないように…ように…っと…。

このありさまです…。おかしいな…。なにを間違ったんだろう…。うーーーん。まぁ…すべて、幻術だ!!便利だ幻術と夢落ち!それにしてもサスケがプニプニしている。

そして、これが俺らの集大成だったのか…ネジメェ…。まぁ、ほぼ、原作通りだ☆え?

丸出しだし…。このほかにも夕方なのにピー音。香燐のあ~ん♪この頃…

大丈夫か!!!!!!ビクビク…。剃るために頭の毛は残しとこう…。。。。。。。

NARUTOSD-凄い努力-ロック・リーの青春フルパワー忍伝!!!!!!!!!!!!!!

名前改め…

NARUTOSD-の作者に土下座-ロック・リー青春フルパワー忍伝に変えます!!!!!

はい、来週のロックリーは?

まさかのあのキャラが!!!!そして、木ノ葉に最大のピンチ!!!!

今回もヒントだぞ!!画伯はまた、空間を埋める病気発動。。。

絵と文章っていつになったら上手くなるんですか?これを貰っている12人の方…お目を汚し申し訳ない。。。

 

なんつーか、今回のサスケがホットワードで13位とかしてた中ネジも水月も入ってるのに…ロックリー・・・・・!!これロックリーなんだよおおおお!!!

いつか、リーがHOTワード1位を…。。。。あと、放送3回しかないが…。。。。

来週もよろしく☆

あっ、思い出した。

 

 

 

 

 

 

 わん。