今日はロックリー2話だよ。の巻

ブログを第1回目から落としそうです。。。。

 

おはようございます。今日はロックリー第2話です。

恋とか愛とか言う回です。(適当だなおい!!)

まだ、我らが方向性を見誤らなく子供向けアニメを作ろうっとしていたあたりです!!!

どこで…どこで道を…

サクラが可愛い話数です。やっと、彼女がヒロインになった気がします。おい。

 

そんなわけでもう、1週間立ってしまったんですね…。。。。夏休み貰って屋久杉見に行ってたんですがね!!!ぶっちゃけた!!!!(テンテン風ツッコミ)

いや、屋久杉…いいですね…。。。。屋久杉をね見ると生まれた意味を知るっとガイドさんが言ってました…。。。

山に登ると言うのは…人生なんだよっと…。。。。

 

NCM_0235

私は…

マナの樹だーーーーー!!!!!

聖剣〇説!!!!(昭和生まれ万歳)っと思ってたなんて…言えなかった。

 

あと、登山道具買ってしまって…モッタナイから山登り始めたとは口が裂けても言えない!!

流行りに乗って富士山登るときに買ったなんて口が裂けても言えない!!!

 

はい、どうでもいい事から毎度始まる。ロック・リーブログ。

思えば…2012年4月…に2クール予定でスタート。右も左もわからずに…

凄い、低気圧が来てみんな雨特集をやってる中 TV東京さんで嵐を呼ぶ男『ロック・リー』がスタートしました。

そして…また。。。8%が…話題に…

別に狙ってません。

トイレの神様の話をやる日にトイレの神様の人の結婚が決まったり…

狙ってませんから!!!!

 

そんなわけでAR台本も原画も出し尽くしたので…何を出しましょうか…(唐突に…)

konte

Bパート(CM)開けの某所のコンテです。これを原画さんが見てキャラ表見ながら映像になるんですね。これが無いとアニメはできません!シナリオを絵に起こす作業です。アニメの設計図です。

ふむふむ。ここで…ネジは女装に目覚めるんですね…このあと、なぜか定番に…なぜだ…

rokku

teneten

nezi

キャラデザ様の作監修正です。色んな人がロックリーを描くのでみんなの絵を統一する作業です。

 

色んな工程があるんですが…めんどくさいんでググってください。

 

そんなわけで…もう、あと3時間でOAなんで…。。。よろしくお願いします!!!!

DVD表紙も載せとこう!!

hypiso

関係各所に渡していた完パケの表紙です。時間もないのにこう言うめんどくさいことしたら止まらなくなるO型です。

うーーん。仕事しろ!!!

 

毎度、まとまりとか文章力がログアウトしたまま終わる。来週もギリギリじゃない事を願う!!!