9話だってばソ! アニメ業界主脳会議の巻

主脳って言っても銀輪さんと日の出さんと愚痴り飯を食っただけなんですがね。

うーーん。銀の輪さんのお化けと日の出さんのブタさんの話とときどきロックリー忍伝の話をしながら肉をはむってました!!うっほーーい!!

みんな大変だね。本当に…。色々、あるんだな。。。疾風伝みたいに線路は続くよとは違うんだね。

2クールもんって色々あるんですね。本当、ロックリーで勉強なった。なったよ!!!!!

言える事は…

うちよりはスケジュールいいんだな!!!!!!ちきしょーーーー!!さほど、変わらないがね。。。。

まぁ、あの会社のあれよりはいいよねwwwっと楽しく他社の会社のスケジュールが悪い作品を肴にしてました。。

まさに、メシウマ。肉まぁーーー!!!!カルビうまぁ~!!!!

すみません…。悪口言っていると自分に返ってくるってばっちゃんが言ってた!!

みんな、頑張ってる!!サバイバルなんだ!!

戦場だ!!

それはそうと他社と話すと楽しいですね。

極秘の新番情報のことやらいろいろ極秘情報が聞けて☆

ほうほう、9月はそれですか…。あと、いろいろ励ましくれてありがとうございます!!

 

ちなみにここは三鷹のメオです。

石川さんと後藤さんの会社のすぐ近く!!とても店長もいい人でよく色々サービスしてくれます。是非、三鷹に来たら是非!うまぁ~です!!あと、アニメ業界の愚痴がよく聞けます!

 

そんなわけで表紙!!

ヒナタの話数だったんでヒナタを表紙にしたい!!っと思ったんですが素材が…。。。。。。

しゃーねぇーから色々っと加工しました。♡とかキラキラとかピッカーンとか。

なんか、イケメンナルトとテレヒナタとガガーンネジ。なんか、内容がナルトが不憫な話だったんで表紙だけは

イケメンにしました。きらきらしています。

イメージはナルト劇場の絆の水に落ちた時のきらきらナルトです。はい。あの少女まんが見たいなナルトが私は好きでたまらん。

はい。裏表紙

8話で登場、ベネッ○じいさんガイさんとフラ○ダースの犬の犬。いや、赤丸さん。ええ、8話だけど面白かったから

二つ並ばせて見ました。

なんかハ○ス食品の名作シリーズ見たいにしたくて…。

無理だった…。

 

そんなわけで、みなさんお気づきでしょうか?頭に出た、敵忍者さん。


もや忍さんです。あの有名のもやさんです!!!!!

あっ、101話の『見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔』 のもや忍です。え??知らないのか!!

見てください。ロックリーの監督演出です!!!!!!昔、制作進行の時に私がやった話数です!!(重要)

DVDでかなり修正してまうすからTVとは違う楽しさがあなたに!!

温泉の動く湯気の下もちゃんと描いた話数です!!なすでしたが。。。見えませんが心の目でみてください!!

あの、サスケがスレる前なんで一緒に温泉とか入ってます。おケツがNGなったのが思い出…。。。。。

 

そんなわけでいい加減、疾風伝も書かないと…。もう眠いから明日。。。

 

大友展に行こうかと思っていたら今日でおしまいだった。。。。そんな残念なAPでした。