15話ですよ。 ロマンティック七夕の巻

七夕話でした。あいにくの雨でしたね。

ぴえろも七夕飾りを飾りました。しろくま班が!便乗だ!勝手にブログUPだ!

 

 

綺麗ですね。みんな、彼女ほしいとかイケメンが隣に引っ越してきますよーにとか健全(?)ですな。

休みたい…。だと…。

泣ける…。いい人止まりくん…。頑張れ。

…。

同期…。ぴえろの松潤って昔、ごく一部で言われたのに…。残念奴だ。。。

私は夏休みほしいです!!!今年こそ!!

えーーと、えーーと。

昭和戦士の私がはるか昔~昔~小学生の時。(話を変える。)

学校の先生に『七夕がよく雨になるのは織姫と彦星が1年に1回あえて感動して泣いているのよ…』っと教えてもらったんですがそれを今の今まで信じていたんですが…

平成生まれどもに『なんですかそれ!APロマッティック過ぎて言葉でませんわwwww』っと言われました…。あれ~これって通説じゃないのかYO!!!

おい!恥ずかしいよ!恥ずかちぃ…。本気で信じてた私が馬鹿だよ!!

 

はい、表紙です。

 

 

テコ入れ水着回だったんで水着です。

イノが好みです。テンテン乳がでかくないか!!!サクラたんの白水着です。

華じゃ!華じゃ!

そう言えばイチャイチャプール開きの内容は設定制作くんの初めての官○小説です。人の名前を使いやがりましたが…。一人二役です。止めて見ないでください。うん。

ガイとカカシのイチャイチャシーンは止めて待ち受けにすればいいです。最初はガイでなくヤマトにしようかなぁ~っと思ったんですがなんかガイになりました。ある意味正解だった。

破壊力は抜群だ。

裏は

 

 

 

みんな載せられなかったんで主人公ズ。ネジさま。

そう、ネジの水着のキャラ表上げて作画入ってる最中に15話まで忘れていたことが…。

ネジに額に原作は某国で放送できない記号の為アニメではバッテンにされたあれがねぇ!!!!!

ネジ美。ネジ子。ネジ代。って…。(見返して)ねぇ。。。。ねぇ、、、ねぇよ。。。

キャラデザと考えて

化粧で隠しているんよ!流石、ネジ!流石、日向!流石、木ノ葉の天才!!やることが細かいぜ!!

ふぅ…。誤魔化した。

そういことで一部、作画が面白いところがあった15話。私はああ言うの好きです。

原画の人はのびのびっとやってもらったほう面白いのが出来ると思うし。まぁ、止めないとやばいのは演出さまと作監さんの仕事ですw(人任せ!)

なんでリーは総作画監督とかつけん!!各話数、違ったほうが変わって面白いし。飽きないしw

 

最後に私、つい最近、気づいたことがあるんで載せたいと思います。

いや、別に心で思っていればよかったんですが…。

どうしてもやりたくて…。

 

 

 

ア○セル○ーーーールドーーーー。

ふー。やりきった。とうちゃん!俺やってやっとぞ!だって、1話見てなんだろう…。この、違和感は…と思って…つい最近、設定見て!あああああ!っと思ったんです。すみません。

ファンから殺されるな。そして、すみません、日ノ出8ST様。いつでも2原お待ちしております。

疾風伝のほうのブログでやれよ!

とりあえずロックリーの今日の設定も載せとく。ネジさんは着ぐるみターンでした。

とりあえず怒涛のEDと劇場予告が終わったんで少し余裕ぶっこいてるAPでした。(2週くらいのブログの覇気がなさ過ぎて辛い。)

ED変わりました!!劇場予告もよろしくお願いします!

色んなキャラいますんで停止して数えてみてください!!暁も結構いるぜ!私の好きな角都とサメ肌くんがいます。探してみてください!!

あと、意外に気づかないヤマトさんもいます。