30話☆トビ見てるとドーナツ食べたくなるNEの巻

フレンチ…ゲフッ…もういい、そのネタ!!

そんんわけで暁さん話数です!!

 

表紙

 

この中にアニメで出てない設定が…。。。。。そう!!ゼツ江さん!違うゼツ江違う。ゼツ!!まさかのOLのみ出演ww

ゼツ江さんはアフレコまで黒か白かまったく考えてなかったんですが役者のかたが黒ゼツでテストして爆笑だったんで

黒ゼツになりました。そんな、現場w

いや~ゼツ江ワロタwありがとうございますww

 

裏表紙

 

あざといフレンチクルーラーです!モジモジするきゃらでないんですがキャラ表にあって可愛かったんでww

なんか、中の人がピーーーだったり、疾風伝がとっても低い声だったりっと暗黒魔王になっているのにいいんでしょうか…

トビさんは時空間忍術2級なんですね。あの、レベルで2級…。

これは…。ナルトの父ちゃんは1級ですかね…。

今回は初登場のデイダラとトビとゼツの話数でした。

この二人は疾風伝でもギャグ要因だった気が。ええ、団子食ってるとこが!オリジナルで2人で団子食っているシーンがあるんですが

とってもロックリーのりだった気がw

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章3です☆319話『荒れ狂う尾獣』ですwww

特典もリーのシールこれは絶対運命黙示録☆

古かった…。。。。そして、宣伝乙

 

そして、設定!!今回もいっぱい☆

じゃあ、1枚目

旅人姿のトビとデイ兄ですwトビの隠れてない感激しいです。

これは…ゼツ江さんとトビ子ちゃんです。すげー変わりました!!私も金かければ金髪で丸の内OLになれるんですか?長財布とハイヒールでテイクアウトのコーヒーを買えばなれるかしら…。自分の中のOL像がバブル!

そして、ディーンとトビーさんです。

カラー。だってせっかく無駄にかっこいいから…。モッタナイ!!モンスターカー!ディーンって…。あの隣の駅にあるあの会社か!ちげっ!

交番リーさん達です。警官コスはいいっすね☆

あとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、いつもの女装2人です。なぜか、可愛かった。なんでネジだけカラーを入れる。テンテンはないんですよね。お任せだたのか?見当たらなく…。

あれが普通に可愛かったんで…。

もう、そんなわけでフレンチクルーラー買ってきた!!

やばいwwピンクと茶色とチョコだよ。3匹もいるよトビ!はい、私、チョコアレルギーだから全部食べれない。やったね。

ぽんで食べよ。もぐもぐ ( ̄~; ̄)モグモグ, ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

せっかくなんで大量買ってきました。しろくま班とキングダム班にも買ってきた!媚びうってみた!!なんか、しろくまグッツください!

 

よし!!そんなわけ一旦全部消えたこのブログ見事復活しました。よかった。一瞬もう、やる気スイッチもうOFFになりましたが…

なんとか復活!今は、いろいろっと大変で…ふふふ…。

そう、また、いろいろっとNARUTO連合軍はやってますぞ!!年末までお休みないな!!バンガルぞ!!!