衝撃スクープ!?しろくま関係者がとりつかれた!!

都内某所

すでに時刻は夜中の0時を回っていた。

夜風は冷たく、辺りは静まり返っている。

そんななか、夜空に輝く月明かりに照らされて緊張の面持ちで歩いている
「しろくまカフェ」関係者3名の姿があった。

 

どこへ向かっているのだろうか?

 

吐く息は白く、3人の胸の鼓動が、夜の闇にこだましている。

 

歩く・・・

ただひたすら歩く・・・

 

そして、3人は「天下人が黄金の泉に沈む剣の一品」を祀る場所の前で立ち止まる。

 

若者は、急ぎその輝きの中へと飛び込もうとするが、
先達の冷静な判断のおかげで、その動きを止める・・・

 

「ゆっくりだ、焦る必要はない」

 

そう言い残すと、一歩一歩踏みしめるように、光の方へ歩み寄る。

遠くの方から

 

 

 

「・・・いらっしゃい」

 

 

そう呼ぶ声がしたが、若者の耳にはもはや入っていない。

自分が何をしたのかも、覚えていないだろう。

感覚はすでに麻痺しているのだ。

 

そう・・・目の前に広がっていた景色は・・・これだ。

 

 

 

 

 

 

いやーーーお腹が空いていて、本当なら料理が来た瞬間に写真を撮りたかったのですが、
あまりの美味しそうな匂いに充てられて、食べてしまいました。
少し食べてから写真を撮ったのでこんな感じです!不覚でした・・・

 

監督が大好きなラーメンです。
もう「しろくまカフェ」をラーメン屋にしちゃおうか!というくらい好きみたいです(笑)

 

僕がここのラーメンを食べたことがない、ということで
連れてきてもらいました~

 

思った以上に濃厚でしたが、あっという間に食べちゃいました!うまし!!

 

「赤い器はレアだよ」と監督が言ってましたが、
カウンターのお兄さんの器も「赤」!!?

 

でも!赤い器は珍しいということにします!!

 

しかし、うまかった・・・また来たいな~と思ったらコレだ。

 

 

 

 

行っちゃおうかな~

 

もはや「あかくまカフェ」でした・・・

 

see you next cafe  Bye-Bye