10周年記念4週連続特別企画スタートです!

みなさん、昨日の「NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝」はご覧いただけたでしょうか?

アニメ放送10周年を記念した特別企画として、4月は4週連続でナルトとサスケのこれまでの軌跡を描くスペシャルな内容になっています。昨日はその第1回目、「出会い」というタイトルで終世のライバルとなる二人が出会った頃のエピソード。

忍者学校でのやりとりからカカシ先生とのサバイバル演習、そしてナルトがサスケとの圧倒的な実力差をまざまざと思い知らされた「波の国」への護衛任務での最初の戦い…懐かしいですね~

もちろん再編集ではなく全編新作カット!

一度見た人も楽しめるように新たな演出も加えているので見ごたえばっちりです。

来週のタイトルは「ライバル」…ナルトとサスケ、二人が歩んできた軌跡をこの機会におさらいしたいですね!

 

そしてそして…!昨日の放送からオープニングとエンディングも新しくなりました!オープニングはザ・クロマニヨンズの「突撃ロック」に乗せて、来るべき忍界大戦が描かれています。

エンディングはUNLIMITSの「カスケード」。これは…ナルトとサスケがガチンコで戦っちゃってる…。

どちらも特別企画はもちろん、これから始まる忍界大戦に相応しい映像になっていますね!見逃した方もぜひ来週の放送で!

「NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝」は毎週木曜夜7時30分からテレビ東京系にて放送中です!

担当Kでした。