新年あけまして、おめでとうございます!!

 

あけまして、おめでとうございます!!

 

去年はテレビアニメシリーズ・NARUTO疾風伝をはじめ、

劇場NARUTO疾風伝 ROAD TO NINJA

力-Chikara-シリーズ

といった数々の作品を皆様にご提供でき、大変うれしく思います。

 

今年もNARUTO疾風伝

制作陣一同、良い作品を皆様に届けられるよう、日々精進していきたいと思います。

 

 

 

といった、堅苦しいあいさつはこれぐらいにして・・・

皆様、新年明けていかがでしょうか?

年末・新年と仕事だった方もお休みだった方もいたんではないでしょうか?

アニメ業界はまさに年中無休、OAがあるかぎり休みはありません。

 

皆様が忘れていないか、心配なのが『力-Chikara-』シリーズ最終話です。

2週おいての、放送となるので前話数を覚えていらっしゃるでしょうか?

覚えていない方は、テレビ東京のChikara特設ページにてあらすじがあるのでご確認を!!

 

Chikara最終話(#515)も実はギリギリまで作業をしておりました。

ここを直したい、この表現をこうしたい!という演出・作監の要望をどうにか

ギリギリまでぴえろDAR(撮影さん)にお願いをして、作り上げました。

まさかの夜中の作業までいきました・・・

本当に皆さんお疲れ様でした、そしてご協力ありがとうございます。

作業終了後、撮影監督はじめ、NARUTO班の撮影陣とプロデューサー、演出・黒津さん、私で

「お疲れ様でしたーーー!!!」

と、笑顔で終わりました。

(本当に終わってよかったとハラハラ、ドキがムネムネと思うのが制作進行の通る道です。)

そして、次には「今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします」の言葉で解散しましたが。(笑)

 

撮影さんが作業をしていて、ラッシュ(チェック)を待っている間に演出の黒津さんが

以前、私が「レオとミィナとナルトを描いて欲しいです」と冗談半分でわがままを言ったのを覚えていたらしく・・・

 

描いてくださいました!!あんな数十分で・・・本当にありがとうございます!!!

 

(左上の顔のようなマークはわかる人にはわかるあの作品のキャラクターです。

私が好きなので描いてくださいました。本当にありがとうございます)

よく見ると、ミィナがちゃんと技をできていないという・・・細かいッ!!

黒津さま、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様です。

 

 

皆様、『力-Chikara-episode Final』ラスト1話となりました。

新年明けてのド派手な作品、感動できる作品になっているかと思います。

今週・木曜日夜19時半、テレビ東京系にて放送です。

お見逃しなく!!

 

今年も皆様にとって、そして私達にとって良い年でありますように。

 

制作:こなると・赤メガネ