HAPPY VALENTINE !!!

 

バレンタインですね!!

皆さん、チョコやお菓子などもらいましたか?

本当、日本人てイベント大好きですよね。

女の子は大変だよ。本当に。(;´ρ`) グッタリ

今日はわたくしめも、お世話になっている監督やプロデューサー、演出さん、作監さんに配るという大忙し!!

でも、あげたときに「ありがとう」とはにかんだ笑顔で言われるとこちらも嬉しくなって渡したかいがあります。ヾ(〃^∇^)ノ

ま、ホワイトデーは楽しみに待っていますけどね!!ふははは~~(←をぃ)

 

きっと、ロック・リーのブログにてAP様がたくさん書いてくれるかと思いますよ。

大変だったらしいです。(笑)

 

では、本編に戻って・・・・・

NARUTO#519「認められし者」いかがでしたか?

 

あの面子って、ナルトが一番年下ってのもあるせいか、

 

ビー(お調子者な長男)

イタチ(出来た次男)

長門(一時期やさぐれたけど元は優等生な三男)

ナルト(長男そっくり末っ子)

 

(By:こなるとビジョン)

に見えた私がいました・・・・。(笑

というか、それくらい仲良しな気がするんですよね。

イタチの冷静さがすばらしくて、ナルトに別けてほしいくらいですね。(笑

 

 

そして、長門の修羅道!!!

あれ、すごくないですか!?

たまに思うんですが、NARUTOの世界って機械あるのか!?

まぁ、無線とかがあるくらいなんで、機械といった高度な技術も存在はしているんでしょうね。

でも、長門・・・なんでもアリだな!?

そして、西尾さんの設定がまたすごいんです。

「絶対、楽しんで描きましたよね!?西尾さん!!」と、聞きたい。

◆長門・修羅道①

◆長門・修羅道②

 

上記の設定が一番、すごい・・・。

これ、見たときに私は「ガン○ム系!?いや、なんだ!?何かのアニメに出てきた!!」

と騒いでいたら、設定制作の方が「いや、コ○ラでしょ」

・・・・確かに。(笑)

 

でも、これを作画・動画でやるとなると大変なんですよね。

原画さんや作監さん、いつも、ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

もう長門の修羅道は・・・でないはずだ!!(というか、長門は封印されたからもう出てこれないか)

長門も最初は操られてのナルトとの対峙でしたが、弟弟子との最後の会話の笑顔が物語っていますよね。

今後の前線で戦っている穢土転生で蘇った忍たちとのストーリーも気になるところです。

 

本日、放送、NARUTO#520『水影と蜃と蜃気楼』

二代目・水影様の設定もまた面白くて来週あたりにご紹介できればと思います。

では、お楽しみにーーー!!

 

 

制作:こなると(バレンタイン待ってますv)←(*´σー`)エヘヘ