48話だよ。ゾンビに襲われたらショッピングモールに逃げ込めの巻

病院はラストだよね、そこで大抵の謎が解けて最後は軍事施設に逃げ込むのが手です。そこですべての謎が解けて、大抵は脱出できる裏ルートがあるのもそこです!!

おい、なんの話だ。

 

おはようございます。

時々思うんですよね…このブログ…誰が見てるんだ!!!!なんか、身内閲覧数が以上に高いブログだった!

親まで見てる…。

そして、スタッフにやたらとダメだし言われる…見ないでください。

これは私の心の叫びなんで…。

世界発信で心の叫びは出さないでください。病院へ

 

はい、それでは!表紙

大蛇丸浸食です。細かいくせに仕事が出来ない駄目忍者!!!大蛇丸になるのだ。

ダメ社会人じゃ、ねーか。。。

うん、ヤマト隊長回!!!!!!!!!!!!!

…。隊長ファンの方が…本当…すみません。。。。

そんなわけで…残り少ないのもあるんでお詫びっと言うわけではないんですが…設定です。

隊長です。テンゾーーーーン!です。コスチュームが毎回変化しているのは各演出さん、作画さんにまかしてます。

私たちもリテーク出しの時に探していますww

 

 

 

 

 

 

 

 

サイです。毎回、チンチンを言う為に来てもらって珍歩 彩くんです(疾風学園ネタ)です。

最初はサスケの代わりに7班に来たサイですが本当、丸くなりました。私が進行時代に担当した話数がサイ登場話数だったんで…

『君、チンチンついてるですか?』のセリフは

今のアニメではめずらしいカラーアフレコしましたんですよ!!(アフレコってほぼ白いんだよね。それが業界入った時からそうだったから普通だとおもってたんだよね。。。すみません…)

普通に意地で色付けた…。楽しいかなっと思って…(おい、仕事)

 

そんな、裏話。

そして、とっ●こじゃないのだよ。●っとこじゃ…。

はっ、思いで話以上!

テンテンとリーの描いたのが意外に可愛いです。ガイチューは気持ち悪いです。

そして、私の好きな合体ロボテンゾーーーーン!!!

ただ、言いたいだけです。

次、忘れてた!(おいっ)主人公リー暗部verです。この服…いいよね。肩空いてるとことか…なんか…エロ…ツ…げっふ。はっ!また、お薬の時間!心の声がダダ流だ…。

暗部さん達です。やっぱりええわコスチューム。うん。

 

 

後半!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな、細い眉毛!!!ゲジまゆまで無くなっているありさま!!赤丸の眉毛…。

怖いよ。まさにコノハ・オブ・デットww

無双がなんでもいいなら(問題発言)NARUTOもゾンビゲームに出来るハズ!!(企画案)

ただのゲーオタの独り言…。

うちの会社って実はの木ノ葉にあったです。

知らんかった、たぶんあのオレンジの電車乗って某駅の9番と10番ホーム間に行くと着くんで…来ないでください…。

一度…知らない外国のかたが大量居て…攻め入られたか思いました。

 

そんこんなで…まさかのあと、3回…。

悲しいもんです。長期シリーズ慣れ過ぎて終わると言う感覚を初めてなんで…4月以降もなんかやってそうで変な気分です。

アニメ業界入って初めての!!!終わる作品。。。(´・ω・`)しょぼーんですね。

入社当時からNARUTOだからね。。。私の初めて持ったのは3代目がお葬式話数でした…。

 

まぁ、今回の作品の目標の楽しく平和に(?)作品作り!だったんで…出来た気が!する?(疑問形?)

平和…にが違う?あれ?まぁ、何って言うか…。楽しく…戦いはあり…ごにょごにょ…。

 

んな、最終回みたいな話をしてますが…

実はまだ、最終話終わってないけどね!!絶賛作業中ですww笑えない…。やばい…やばい…。

3月終わる番組はみんなそうだよね!!ナッカマー ( * ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)頑張ろうね!!みんな!

あああ、アニメ業界の闇を…

そんわけで来週は、白い日とヒナの日の話です。なんで

おひな様とぉおだいり様…。毎度、毎度…。やり過ぎだっと言われ…すみません、、、ただの趣味です。。。。

絵がヘタでもな思いが伝わればいいって美術の先生言ってたw

あっ、プロはだめですよ。日々精進です。

 

そんじゃ、来週もよろしくデス!!!!もう、金曜とか…