NARUTO忍連合班の新歓!!

新人歓迎会でした。

NARUTO班は『NARUTO疾風伝班』と『NARUTO劇場班』と『ロックリー忍伝班』の3つからなりたってるんでまとめて勝手にNARUTO忍連合班(非公認)っと読んでます。いつのまにこんなに人多くなったんだ…。最初は5人だったのに…いつ間に…

それはそうとハイパー忙しく酒を飲まないで参加の子もチラホラでしたが鯛しゃぶうまぁ~♪でした☆

今年は2人、女子が入りました!!

いや~こんな、地獄のように忙しい会社にようこそいらっしゃいました!!とにかく、先輩から言えることは

頑張ってくれ…うううう…(´;ω;`)ブワッ

くらいです。まぁ、平成生まれはゆとり!!っとか言われているが根性は老兵の昭和人よりあると思うんで大丈夫でないかと!

そして、ナルト忍び連合班はのほほん班ですが意外に根性据わっていいやつ揃いなんで!!大丈夫!

大丈夫!大丈夫なはず…。。。。。

劇場にロックにそして、疾風伝にあと、スペサル話数にっと仕事大量で大変ですが今年も頑張るぞい!っと!

 

結局朝5時まで飲んでました。そして、会社に戻り仕事したそんな昨日。いや、今日。。。。

寝て起きたら16時だった…。

そんなただのAPですた。。。