49話だ。うちの年中ショーケースに入っていたひな人形の巻

だから、結婚できないんだ!!納得!!!!!!

性格とか顔面崩壊とかでなく…おひな様が原因だったとは…そうか…そうか…

 

おはようございます。

49話でした。

おひな様。おひな様!!です。この台本持っている人はてもうずっと…。結婚できないです。(呪)

ホワイトディーは瓶に入ったら飴になります。今なら、カカシてぃーちゃーもついてきます。

そんな、シブイDAYだったらノル!暗部カカチティーチャーなら貰う。あっ…病気が…。

 

設定なんですがAパートは無いんです。

なんで、またキャプってみた。

ナルトさんの副業が…。こんなことに…。ナルトの世界でかわいい女子NO1です。あと、中身のヤマト隊長の真実…。キニナル。キニナル。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの暁さん。すっかり忘れてました。サスケはココのみです。いや、どうでもいいんですが…暁のコンパクトにアイメイクのコンパクト欲しいです。ほしいですうううう。っと希望だけ書いてみる。

あれ?前半は白い日の話なのに…白い話がキャプ映像に…ない…まぁ、、、、みてください。。

そんな、前半でした。

後半!!後半…多かった…。まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

おひな様なガイ班です。

リーは無駄に男前になりました。前半、怖かったですが…魂は乗り移ったんでしかたないです。

テンテンの五人囃子!太鼓持ちさんです。そして、わかっていたが…ネジおひな様!設定は移動させられるおひな様といっしょですが…

なんでしょう、こいつら、可愛いです。以上。

以上!って勝手に終えました…

あとは今回大変だった…おひな様設定をまとめてみた。

でかっ、なんか小さいころは覚えていたのに…忘れちゃうもんですね。

3人官女とか5人囃子。歌いながらと思い出していたんですが…ネットの力を借りましたら。どんどん怖いサイトに行き最終的には血みどろなってしまい…

怖いの…おひな様…

でも、なぜか女はこの歳になっても欲しくなりますね。ビア●ロ…。

こんかいの一番のビックリは口寄せってエレベーターも口寄せ出来るんだ!!

だよね、テンテン、武器口寄せするし無機物も全然いける!

後半は本当アホな話で終わりました。チェック中もどーかしているwwwっと思いながら楽しくラッシュ出来ました。

 

そんなわけ、来週のロックリー忍では50話!!ガイ先生が幼児化!!綱手様がお見合い!?な大人回です。よろしくデス!!

 

おお…あと2話…。無事納品は終わっているんで…たぶん、何もなければOAします。

いきなり明日、この内容は…って言われたり…事件が起きたり…わからないからね…っとフラグだけ建造してみる。ナイスボーーート!!!

 

…。はい…。。。

まだ、51話出来てないのだよ!!やばい…。。。どの会社もそうだよ!っと熱いメッセージを頂いたんでまだ…大丈夫…大丈夫…大丈夫…ヤバい…ヤバい(吐血)

となりの芝生は青いんだよ!甘えたらあかん!がんばります。

来週のブログには『余裕で納品ですがなにか?』みたいな載せれるはず。はじゅ…はじゅうううう…。。。