しろくまキャストインタビュー(の差し入れ)風景!

まだまだ続きます、シロクマ役櫻井さん、パンダ役福山さん、ペンギン役神谷さんの取材~。前回は撮影でしたが、今回はインタビューです。みなさんお忙しい上に、掲載誌が多いので、撮影と取材は別の日になったんですね~というわけでまたまた差し入れをご紹介。

 

 

可愛いものがたくさんありました!
今回もハードスケジュールながら和やかな雰囲気でインタビューを受けていただきました。3人のチームワークの良さは、まさにあのキャラたちのよう!
この雰囲気の良さはきっと誌面にも出ていると思うので、みなさま雑誌を是非チェックしてみてくださいね~。(掲載リストは、4月10日のブログを見てください~)

次回こそキャスト写真をブログに載せなかったら炎上するだろうな、とおののく宣伝担当でした!