ブラッド・プリズンの追加シーンをちょっとだけ紹介!

昨年公開された『劇場版NARUTO‐ナルト‐ ブラッド・プリズン』のDVDが本日発売されました。

完全生産限定版にはサウンドトラックCDや書き下ろしドラマCD、特製ブックレットなどが特典として付いているのですが、個人的に一番の売りは収録された本編が「ディレクターズカット版」ということだと思います!
劇場公開版では上映時間などの都合でカットされていたシーンがすべて復活、合計10分近い「未公開映像」が追加されているのです。

今回はそんなシーンをいくつかご紹介!
鬼灯城に収監されたナルトの身体検査シーン。
なぜ看守長の小指が立っているんだ!?

脱獄を図ったナルトが罠にかかり危機一髪。
ここの一連のアクションシーンは見ごたえあります。

こ、このシーンは一体・・・

エンディング近く。
このあと誰もが想像したことが看守長に起こります(笑)

どうですか?全編にわたり色々なシーンが追加されているのですが、個人的には木ノ葉の忍の活躍シーンが増えていると思いました。
昨年劇場でご覧になった方も、ぜひこの「ディレクターズカット版」でもう一度見てくださいね!

担当K