クリィミーマミinローマ!

10/3~10/6、ROMICSにクリィミーマミが参加して参りました!

ピクチャ 2

 

ROMICSとは、イタリアで開催されるコミック、SF・ファンタジー映画、アニメなどのポップカルチャーにフォーカスしたコンテンツイベント。

今回のイベントの目玉の一つとして、クリィミーマミ30周年をフィーチャーして頂きました。

 

ぴえろもマミにフォーカスしたブースを展開。

マミの等身大フィギュア及びネガポジのフィギュアも飾られました。

ピクチャ 4

華やか!
  
 
30周年記念シリコンブレスレットも可愛い♪

ピクチャ 1

ピクチャ 2

ガチャガチャでどれが当たるかはお楽しみです。
物販もマミグッズがズラリ!
  
 
出来たてのネイルシールや、イタリア限定30周年記念グッズを販売。

1

 

ピクチャ 2

 

 

 

もちろん物販だけではなくネイリストのなかやまちえこさんによる

アートのデモンストレーションや

a

ピクチャ 1

 

高田先生のサイン会も!

d

 

サイン会終了時はファンの方が持ち寄って下さった

手作りケーキやクッキーでマミ30周年をお祝いしました。

w

ルミナスターデザイン!

足を運んで下さったお客様はお母さん世代の方々が多くみられました。

マミのTシャツやコスプレに身を包んだ方もたくさん!

たくさんのマミファンの方々に囲まれて、ブースは始終賑やかででた。

 

 

イベント内のプログラムにはアニソンコンサートも。

「魔法アニメ」をテーマに、マミはもちろん魔女っ娘メグちゃん、ララベル、サリーちゃん、ハクション大魔王など、レトロなアニメの映像と共にプロ/セミプロのミュージシャンが歌を披露!

ピクチャ 3

 

 

 

世界中のファンに支えられ、マミはデビューから30年経った今でもキラキラ輝き続けています。

国境を越えて愛されるアイドルクリィミーマミ、アニバーサリーはまだまだ続きますよ!

 

 

 

 

ROMICS

http://www.romics.it/2013/(イタリア語のみ)