J-WORLD TOKYO 『カカシ暗部篇-ショーアトラクション見てきたってばよ!-』

 

みなさん・・・J-WORLD TOKYO 行きました?

 

私、実はかれこれ3回いきました。

たぶん、ぴえろ社内で3回も行ってるの私だけだと思う。本当。

 

いやー、J-world楽しいですよ!

やはり会社贔屓な部分もありますが、NARUTOエリア楽しいです。

 

いたるところにJ-worldにはジャンプ作品

主にNARUTO・ONE PIECE・DRAGONBALLの世界観を再現したエリアがあります。

写真をとったり、雰囲気を楽しんだりできます。

特にNARUTOだと、口寄せできますよ!口寄せ!!

 

依然、口寄せしてナルト君召喚しました。(笑)

naruto

 

↑これです(笑)

 

「わぁー口寄せの印だぁーー!!」とテンション高くなっていたら後ろからナルト君登場でびっくりですよ。

即座、ナルト君に

「ナルト!!口寄せして!口寄せ!」

とせがんでしまいました。

ナルト君に会えるのは時間が決まっていますので、エントランス入ったところに

会えるキャラクターの時間がのっています。

他キャラクターも時間帯によってはJ-world内をうろちょろしているので探してみてください。

みんな、サービス精神旺盛なので写真オッケイ、ハイタッチOKです(笑)

 

次にフードコートですよ!

やっぱり、食べるのはこれだよね!

 

一楽のラーメン!!!

 

ra-men

 

ラーメンは種類が3種類あります。

上記の画像の一楽ラーメンは塩味です。

さっぱりしていて食べやすいですよ。

他にもナルトが好きな「味噌とんこつ味」、スタンダードの「しょうゆ味」があります。

是非ともご賞味あれ!

フードコート内も依然と少し改装していまして、

一楽ラーメンのカウンター席ができています。

そこで、食べることも可能なので一楽のラーメンをそのカウンター席で食べるのも

NARUTOの世界観を楽しめてよりおいしく感じるじゃないでしょうか。

現在、期間限定の『カカシのお手製定食』、『触るな!イタチ兄さんの失敗した目玉焼き』

もありますよー。こちらご購入際にはランチョンマットもらえるらしいよ。

あと、イタチ兄さんのほうは声優さんのサインいりエプロンが当たるかもしれないらしいよ。

詳しくはJ-worldのホームページへ・・・(一番最後にアドレスのせております。)

 

 

さて、みなさま。

J-world Tokyo 現在『NARUTO疾風伝 カカシ暗部篇-闇を生きる者-』

期間限定でショーアトラクションを行っていると知っていましたか?

しかも、こちら5月中旬で終了する予定だったイベントが、

大好評につき、期間が延長いたしました!!

 

いやー、あれは好評になりますよ。本当。

たった10~15分のショーですが、見る価値あります。

無料ということにも驚きなほど、クオリティー、アクションが凄いです。

土日のみの公開ですが、公演は1日3回あります。

キャストの方々がもう素晴らしい。

また、舞台の作りや舞台も面白いんです。

小さな舞台の空間でド迫力のアクションを間近に見ることができるのって普通ないんじゃないかと思います。

6月末までのショーアトラクションですが、多くの方に見ていただきたいなと思いました。

とくに小さなお子さん、男の子にみてほしいですね。

カカシ役のHAYATEさん、梶原さん(ダブルキャスト)がかっこいいんです。

顔はね、ほらカカシ先生マスクでほとんど見えないけど

本当、アクション、チャンバラといった動きに関して

小さなお子さん特に男の子は憧れを抱くんじゃないでしょうか。

むしろ、私だって男の子ならマネしたい!!(危険なので良い子はやっちゃダメだよ)

てぐらい、かっこいいんですよ。

あと、あの二の腕の筋肉・・・おっと、心の声が・・・げふん、げふん////

もちろん、カカシだけじゃなくモブ忍の忍者がまた面白いんです。

ずっと、シリアス展開ではなく、笑いもあります。

もう、モブ忍者の二人の掛け合いが毎公演、変えているらしいです。

見ていて、あれ・・・なんかロック・リー忍伝にでてくるモブの忍者っぽいなぁー。

うん、面白い。もっと、この二人の演技が見たい。

でも、カカシ含めた3人のアクションは見ごたえたっぷり・・・

 

言葉にできないんですよ!!

面白い!もう1回みたい!次はこの角度から、次回はどんなアドリブな演技だろう。

と考え出すと1回だけじゃ足りませんね。

それぐらい、たった10~15分のショーに魅了されます。

・・・・もしや、いつの間にかカカシの写輪眼で幻術にかけられていたのかも・・・

 

カカシアトラクションショーの詳しい内容はこちらからご確認ください。

http://www.namco.co.jp/tp/j-world/campaign/naruto/

 

 

J-WORLD TOKYO が現在、6/1(日)まで入園割引キャンペーン中です。

安くで入ることが可能なので、この機会にぜひカカシアトラクションショーなど

楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、いろいろとイベント企画中だそうです。

私もまた機会があれば遊びにいきたいなと思いました。

 

J-WORLD TOKYOのホームページはこちらからアクセスを

http://www.namco.co.jp/tp/j-world/

 

NARUTO疾風伝はこのJ-world tokyoのアトラクションのためにアニメーションを作りました。

エントランス・NARUTOエリアのアトラクションも是非ご参加ください。

J-world tokyoでしか手に入らないグッズも多数あります。

カカシアトラクションショーは期間限定ですよー。

しかも・・・キャストの方々と写真撮影や握手もできるらしいよ。

ご来場おまちしております!!!

 

なんだか、私がJ-worldのスタッフさんみたいだな。(笑)

 

 

さて、来週のNARUTO疾風伝#584『繋がれるもの』

6/5(木)放送です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/trailer/index.html

見てくださいねーー。

 

 

制作:こなると