KAKASHIショーが好評らしく!!皆様いい最後の公演にしましょう。

 

カカシ暗部篇放送開始を記念して始まったJ-WORLD TOKYOでのKAKASHIショーなんですが、

好評につき6月29日(日)までの延長になりました。

 

たくさんの方が見に来てくださり、リピーターの方々も多いそうです。

ぴえろ公式ブログでもKAKASHIショーの感想や宣伝をさせていただきました。

 

最初の公演が12時に対して8時から待っていたという方々がいると聞き、

本当に好評なんだな。

NARUTO、そしてカカシが好きで見に来てくださってるんだなと思い、とても嬉しく思います。

ただ、こんなにもたくさんの方々きてくださるとは思わず驚きも隠せません。(笑)

 

残り2公演、

6/28(土)

6/29(日):千秋楽

 

となります。たくさんの方に見ていただきたいのですが、席(数)に限りがあります。

見れない方には申し訳ありませんが、ぜひともマナーを守ってのご鑑賞お願いいたします。

 

J-WORLD TOKYOのホームページ・KAKASHIショーの詳細がのっておりますので

足を運ぶ際、必ずご確認をお願いいたします。

こちらを必ずご覧ください→【ご観覧ご希望のお客様へご案内】 

KAKASHIショー詳細

http://www.namco.co.jp/tp/j-world/news/000331.html

【J-WORLD TOKYO HPより】

 

残りの2公演を皆さんで楽しく、素晴らしいショーで最後を終わらせていただければと思います。

 

これからもNARUTO疾風伝をよろしくお願いします!

今後もカカシ先生でますからねぇーー!

KAKASHIショーでのカカシ先生はもう見れなくなりますが・・・NARUTO疾風伝でもでますから!

そちらの応援もよろしくお願いします。

暗部のカカシもかっこいいですが、今現在の三十路なカカシ先生もかっこいいので(笑)

 

今週のNARUTO疾風伝はお休みです。申し訳ありません。

来週7/3(木)は柱間とマダラの小さいころがでますよー!

うちはと千手のはじまりです。

ご期待ください。

 

予告はこちらからどうぞ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/trailer/index.html

【テレビ東京-NARUTO疾風伝-HPより】