7話OAだった!!! キングダム班のAPが誕生日だったんだよの巻

キングダムのAPがお誕生日でした。

お金もないんで7時から11時までの店で100円菓子を嫌がらせのように大量買いました。

次の日

みなさんで食べてね☆って机に置いてあるYO!!

…。泣かない。上を向けばいいんだ涙がこぼれないように!!

キングダムは6月放送!!見てね☆

 

はい、今日は7話オンエアでした。オンエアって普通の言葉?

放送日か!!!

ときどき、分からなくなる。業界の専門用語と一般用語!

完パケって言葉を友達に話したらポカーンっとされ『完成パッケージだよ!!』っと説明したら

『我ら完成したものしか買わないし知らんよ!』っと言われた事があった…。

目から鱗だったが普通なんだよね。。。いつでもおはようございます!っと一緒だよね。

 

そんな、どうでもいい話はポイッとして7話です!!

おろちんでした!!原作ではご臨終?したおろちんがロックリーで華麗に復活!!

カブトも今、原作も疾風伝もシリアス雰囲気なんで大変な事になっているのにロックリーではアホな子になっているっと思いながら見ていました。

いや~アフレコでも大蛇丸様とカブトさんはノリノリで本当、楽しかったwww

なんか今日のリーの存在が薄くなった感じが…リーより濃いもんなおろちん

 

そんな感じで表紙です。

後ろのスケジュールない制作用のデーター表が見え隠れしてるがt年。。。辛い。

ホント―!ロックも隅に置けないよねぇ~!!ヒューヒュー!!

ちょっ!や~め~ろ~よ~!!

のくだり大好きです。

学生から遠ざかり…いく年も立ち…淡い思い出も無く…暗いオタク学生をしていた私にとって放課後のラブレターとか…

えーと裏表紙です。

 

ハワイから帰りおろちんとかぶちんです。

いえーす!!パスポートサーーイズ!!!

ネタ知らんがなぁ!!!!

はい。いつもどうり、某動画投稿サイトで昔懐かしいCMを見て知る。

 

そんこんなで今日は助監督の拙者五郎さんとうちのうちのホープ甲田さんコンビでした。

疾風伝はオリジナルなると出現率が高いコンビです。いろいろわけがあって…。

是非、この二人のやっている疾風伝のオリジナル話数も見てください☆

 

提供のガイの何度見ても笑う。

 

来週は綱手さまの回っと見せかけて…。。。。お楽しみに!!!!

机を綺麗にして3日で元通りだった!!!すげー形状記憶机!そんな、APでした。