32話だよ。永田町を敵に回しかけたの巻

昨日は東京は霧に包まれ軽いサイレント〇ル化しました。なんか、不気味な感じで三角の奴が…!!

はい、趣味の話はこの辺で。

表紙☆

 

あは☆

また、間に合わない。そう!!間に合わないのだよ!!!

裏表紙

 

…。サスケがぱちぱちしてます。怒らないで!!

はぁ。。。ホント…なんも無くて…。。

もう、この頃、マジ面白いスケジュールだからね…。面白いって言っても笑うんじゃないんだよ!泣きながら笑うんだよ!!でも、あそこよりいいじゃん!!新幹線納品だ!まだまだ、大丈夫だよ~♪あそこは納品したのに全部キャラリテークだよ!!オンエア1日前なのにwww

っとか色々と励ましの(?)お言葉貰いますが!!全然、うれしくないんだから!!どこも、大変!!!

世界情勢よりマジ激戦区だねアニメ業界!

 

ってことで

今回はサクラちゃんに看病してもらうんです。っと清き一票ですの選挙話でした。

仮病ってよくやりましたよね!!私もやってガチで39度も出て死にかけましたww結局41度っと言う謎の体温を出しましたね。 ホント、裸で冬に水とか浴びると死ぬよ!!

因みにミミズにしょんべんかけると大事なところ腫れるんだって!!風邪は引かないよ!!

大事なところ?それはみんな心のちんちんに閉まっといてくれ!もう、風邪引いていいこと、悪いことがわからない。

今日は危険だ!

あと、シカマルっていつからドラ〇ラムできるようになったんだろう?流石IQ200!!!

オンライン…やらないと…。

選挙の話!!

まさかアメリカ大統領選挙と被るとは…。。。。オバマさんおめでとう!!アメリカいい国にしてください!!(適当だなおい!)

これをやるまでは…もしかしたら…日本の選挙が被るかも…っとやばいな…L字画面とか…もっと画面が小さくなるし…うーーんっと思ったらまさかのアメリカと被る。YES!忍者!YES!マニフェスト!!

ギャグです。風刺違う。ギャグです。ギャグ。

そんなわけで設定。っと

サクラのナースは二回目だった気がっと思ったら最初が医者コスでした。。。。

後半のアナウンスコスです。サクラちゃんはふっと思ったんですが…本編よりヒロイン…。ゲフッ

そんわけで、ポスター!!

 

こんな感じした!!キャラとか作画でやっているんですが文字とかは撮影さんにお任せだったんで!!いい感じにしてもらい…毎度…毎度…時間が無い中…ありがとうございます…。。。。足を向けて寝れない…。。。。

よく見ると小ネタ…。テンテンはなんか可愛いです。リ〇ンのキャラみたいでかわいいです。はい。

 

 

そう言えば!!公式ツイッターが中途半端な日から開始しましたww

http://twitter.com/#!/narutosdrocklee

何コレ?ネタなのか?ネタなのか?突っ込めって言ってるよNE!!!この中途半端感。。。

集A社のナカノ様とうちのキャプテンP等がつぶやいてます。よろしくお願いします。フォローしてくれってばよ!!!いや、くれデス!!!

そんなわけで来週は

禿の話とナレさんの話です!!よろしくお願いします!APも禿なんで見てて辛いです。いやっほーーい!!

 

それではまた来週まであでゅーーーー!!今回は色がないブログでしたwまぁ、病み上がりだから仕方ない!!