Chikara-黒-、ロック・リー忍伝SD13巻 本日発売ッ!!

 

『NARUTO疾風伝 特別編-力Chikara-黒』

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日7/3発売となりました!

 

 

 

 

 

 

 

初回限定版には①BOX仕様、②メイキングブックレット封入となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私、個人の写真で申し訳ないですが・・・)

 

左側がBOX、右側がDVD、真ん中がブックレットとなっております。

 

 

 

 

ブックレットにはシリーズディレクター黒津氏のコメントとともに原画などを収録しております。

 

ご興味ある方はぜひご確認ください。

 

また、今回のDVDにつきましてはディレクターズ版カット収録。

OA時とは多少ですが、違いがあります。

それも楽しんでいただければと思います。

 

ちなみに・・・・もう初回版のブックレットをお持ちの方に・・・・

ふふふ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

実はブックレットの表紙・背表紙は『力-Chikara-episode.2』にて町長・ディソナスが持っているファイルブックなんです!!

 

お時間ある方はDVDを見返して見てみてください~。

 

 そして、同日発売ッ!!

『NARUTO・SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 13巻』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ロック・リーのブログの方で紹介あるとは思いますが・・・まぁ同日発売だったのでこちらで。)

 

 

 

こちらは通常通り、DVDとポストカード一枚封入しての全3話収録です。

ラーメン食べてるナルトの後ろは話数の中に出てくるコスプレ・ナルト君です!

(右下のはうぅん!?ってなるかもですが・・・笑)

SDロック・リー忍伝は疾風伝と違ってギャグ満載で楽しいですよね。

私も見てて、キャラみんながおもしろおかしくて大好きです。

ガイ先生とリー君に振り回されるキャラたちがなんとも言えないです。

 

 

力シリーズでちょっとしんみり・・・した後にSDロック・リー忍伝で爆笑してください。

 

ではでは、本日宣伝だらけでしたが・・・・また、力シリーズ白にてお会いしましょうッ!!

 

 

制作:こなると