うずまきナルト誕生日おめでとう!!!

 

お久しぶりです!

 

最近、NARUTO疾風伝のブログがUPされないよォ~といたるところから聞きまして・・・

これはこの日、この機に書かねばッ!と思い、キーボードを打ち始めた所存でございます。

と、言っても話数の設定やあらすじ、裏話などは赤メガネちゃんが情報もってたり、

彼女が文章書くの上手で、また読み手側も読みやすいかと思うので・・・

そこは彼女に任せます!

そして今日私が書こうと思ったのはですね

 

 

今日は『NARUTO』の主人公・うずまきナルト君誕生日です!!

 

永遠の16歳!(NARUTO本誌は14周年、アニメは11周年)

てなわけで・・・・NARUTOファンの方々・・・・とくに

ナルト君のファン必見!

私からのプレゼント!(なんか違うけど・・・)

ナルト君の設定を公開~~~~ッ。

 

というブログ内容でお送りいたします。

では早速・・・・・

 

 

◆うずまきナルト0歳

      ナルト0歳

『ナルト出生の秘密』の回を見た方々・・・本誌でもアニメでも劇場でも泣いた方は多いはず・・・

私も作ってる側の人間ですが、何度見ても泣きます。

ミナトとクシナの命日でもありますが、生まれきてくれてありがとうッ!!って思うのですよ。

 

◆うずまきナルト5歳

うずまきナルト5歳

アニメオリジナルにてキャラデザを起こしました。

ナルトの幼少期、まだアカデミーに入る前の話です。

この頃からもう1人暮らしでなぜ、自分に親がいないのか、皆に嫌われているのか考え始めてたんですよね・・・。

それにしても可愛いぜ。(おっと、心の声が・・・)

 

◆うずまきナルト7歳

うずまきナルト7歳

 

はい、原作でも出てきてようやくサスケ君と対峙するあたりですね。

このときの話数では作監さんが制作何人か(私も含め)モブキャラにてアニメに出してくれました。

サスケ君を応援する側でしたけどねッ。(笑)

 

◆アカデミー入学時

うずまきナルトアカデミー入学時

 

アカデミー入学おめでとうッ!!

そして、たしかテスト3回くらい落ちてるけどめげないナルト!がんばれッ!

と応援したくなりますね。

意外にもナルトがオシャレさんでビックリです。

 

◆うずまきナルト(12歳)

うずまきナルトver

 

『NARUTO疾風伝』に変わる前ですね、ver2010になっているのは以前にも設定がありました。

そのときの設定にはホルスターやその他もろもろ原作にあわせていたのですが、

アニメにする際、少し簡略化しています。

 

ここからちょっとオマケ

◆トランクス姿

ナルトトランクス姿

◆リー君コス

ナルトリーコス

 

懐かしい『NARUTO』のときの設定です。

DVDや録画していまだ手元にある皆様、ちょっと見返してみてはいかがでしょう?

 

◆闇ナルト

闇ナルト

 

ナルトの中の闇のナルト・・・・私、個人的にすごく好きでした!

今まで生きてきて、普通はあんなに周囲から意味もなく(自身理由知りませんからね)

嫌われていたら普通はやさぐれると思うんですよね。

だけど、ナルトはバカなままいい子に育ってくれたのは、闇のナルトがいたからなのかなぁーと

個人的に思いました。(あくまで個人的意見でーーす)

OPも含め、本編も含め、ナルトが闇ナルトを抱きしめるシーンすごく大好きです。

 

ナルトの誕生日はもちろんですが、ミナトとクシナの命日でもあります。

悲しい気持ちになるんじゃなくて、ありがとうの意味もこめて二人の設定も・・・・

 

◆波風ミナト

波風ミナトベスト無し

 

◆うずまきクシナ

うずまきクシナ

 

幸せそうな設定だったのでこちらをチョイスさせていただきました!

ナルトはミナトとクシナのいいとこどりで生まれて本当よかったね!

とよくよく思います。

結局はバカが世界を救うんですよ。

(これまた私個人的意見☆)

これからもナルトにはがんばってもらわねばです!

ですので、岸本先生がんばってナルトを描いてください!

わたくしどもアニメスタッフはこれかもがんばってナルトに命吹き込んで動かしていきます!

 

長ダラダラとナルト誕生日おめでとうブログを書かせていただきました。

(単に私が楽しくて書き始めてしまったブログ内容・・・申し訳ない~~ッ)

原作もアニメ・疾風伝も戦争が最終局面へと近づいております。

本日放送のNARUTO疾風伝#554『兄弟共闘』(ほとんどうちは兄弟の話だ!)

も宜しくお願いします!

 

ナルト、誕生日おめでとうッ!!

 

顔うずまきナルトver

 

 

 

 

制作:こなると