17話だよ。映画見てくださいの巻!

映画見てください。ステマ乙。

28日は暑いけど(たぶん)映画館へGOOOOOOです。映画見てください。

語尾がなぜか映画見てください病気に!はいはい。

あっ、おはようございです。疲れてないですよ。気が抜けてるだけです。。。。

劇場が一段落終わり、色んな仕事が終わり気が抜けてます。

いや、毎年恒例だが今年の6月は去年にまして…そりゃ~ぼーっとするよ!!

7月は暑いから8月から頑張る!!!!!

はーーい。表紙

夢のコラボレーーーション!(一方的に)

ここでしか見れない。

そんなわけでそっと、劇場班のフォルダーからゲッツ。ネジ酷いwwwテンテンは可愛いのぉ。

しかし、こんな酷いネジもロックリー忍伝やっていると普通に見れる。病気。

ジャンピを読んでいるとカブトが真面目なこと言ってる。違和感。

オロちんもなんか真面目なこと言ってる。バイ〇ンマン位置なはずなのに!

えっ?つうことはド〇ンはカブトか!?

これは…。本編に迷惑をかけてないだろうか…っと本気で思う今日この頃。。。。。

あっ、すでに迷惑だらけだった!

 

裏表紙

チャラ助!!そして、実はある!サスケさんのロックリーver設定。あの子こんな顔する日くるんだろうか…。

あるのに出ないサスケ!いつ出るのかなぁ、、、電柱┃ω・)チラ

ナルトとコラボです。もちろん勝手に!!!(いつか、怒られる。)

ロックリー班は常にNARUTO疾風伝のストーカーですからね。。。

ええ、設定足りなくなるとそっと疾風伝の設定からゲットして、『これ、ロックリー風で!』みたいにして渡してたり…。ゴニョゴニョ。。。

 

そんなわけで今回は映画コラボ回でした。

設定をかきおこしてます!!

 

恥じらいキバとカーニバル。ツンデレヒナタ。

なんていうか、劇場より酷くていい!(ほめ言葉)

 

イノかわいいよね。うん。両脇はファンに殺される。。。

やはり、こちらも劇場よりre…。

あとはそれよりも持ってかれた奴ら…。

 

もってかれた…。中の人は逆なのに…違和感があまりない。

リハーサルでカブコはオロちんにチューしてましが本番でなくなりましたw

いや~大蛇丸の俺に違和感!しかし、男前な大蛇丸に萌えました。いや、燃え!

前半も後半も映画コラボでしたが楽しいで貰えたでしょうか??

私は楽しかった。(自画自賛!)

映画も気になりますね!!私はまだ…テイク1しか見てないんであれからどう変わったか見てないで楽しみです。

8月に行くぞ!!映画!!友達いないから一人で!!いえーい!

 

そーいえば、こんだけ誕生日、誕生日っとサスケのお誕生日とそう変わらないAPはココで世界へ向けてさけんでたじゃないですか。誰も祝ってくれないから。

プレゼントもらいました。銀の輪って会社の制作さんから

どーーーーん。

 

ザルと木べら。。。。。うれしいです。ありがとう。

たしかに『ザル破れちゃって素麺がダダこぼれだぜ!スタリッシュに素麺食べたいんだよ!!あと、ヘラが溶けたから欲しいんだよね~』って言ったが!!

欲しかったが…欲しかったが…これで素麺食べたい放題!野菜を炒めたい放題!

なんか違う!なんか違う!!なんか違う!

あっ、サスケ1×年目の15歳おめでとう。ついでか!

 

一番宣伝しとかないといけないことが!!!!

緑の毛獣きたーーーー!!DVD発売ですよ!お得な3000円(税別)。うん?3000円くらいだった気が?うん?それくらいです。アニメにしてはお得!

買ってね。レンタルしてね。

5つくらい買って眺めてたり。鳥除けに使ったり。ブーメランしてみたり。穴をのぞいてみたり。指にはめたり…ets…。

おい。見ろよ!ほら、緑がお部屋にあるとリラクゼーション効果もあるみたいだし。

大量買って部屋中、緑にしてください。

そんなわけでスタッフさんに愛を込めて配るぞ!!

 

そんなわけで明日からスタイリッシュに素麺が作れそうなAPでした。