39話。今日からもうお正月モードJAPANの巻

昨日までクリスマスでした。

もう、町は緑と赤の世界から一気に正月モードです。緑の角松と紅白の垂れ幕…。

あまり、色的にはクリスマスと変わりませんがセイントから仏になったんでなんか毎度

この変わり身には凄いですね。

それでは今年最後の表紙だおおお!!!!!

 

って、ここまで書いて…倒れた…自分に完敗だ!!!

2週間ぶりです…。

あけまくりすぎまして おめでとうございます…。

もう、、、このアニメの制作と言う仕事をして…はや…数年…。はじめて…長い休みをいただきました…。いや…。

強制的ですが…このまま…。ろーんぐ…ろーんぐバケーションをしてしまいそうでしたが…元気になりきました…

社会人なると…ついね。長い休みが怖くなる瞬間が…(暗)

テーションの低い年始のあいさつからの~~~

 

表紙!!!!

クリスマスですね。…。栗…すま…s…

終わってすぐUpすれば…クリスマスってもう、日本は正月モードだしwwww

っとコメント書いてましたが…ドイツはまだクリスマスです。っと静かなコメントしか打てない…。

裏。

餅。

以上!!!!!

以上じゃないよ!続いて設定。

前半☆

季節はずれですが…

クリスマスverのリーとシズネと綱手です!!リーについては…。電車に乗りながら思い出してください…。知らないみんなはお母さんに聞こうね☆

雨は夜更け過ぎに…雪に…。新聞配達が大変ですね。雪なんてなったら…。

後半設定。

 

 

 

 

 

 

 

最後はネジさんは少年コスとおじさんコスで終わりました。まぁ、明日…いや、今日の放送はまた、しますが!!!

 

そんなわけでリー達、木ノ葉の仲間はみんで年越しラーメンでしたが…。皆さんは年越しそばは食べましたか?

私は1月6日に朝年越しソバを食べて夜お雑煮食べました。

何とかみなさんに追いついたかと!!年始からグタグタだけど…

今年も頑張ってロックリーをよろしくお願いします!!!