キングダム×カレー?!

先週行われた東京国際アニメフェア2013に、キングダムも登場しました~!!

(信はどこだっっ?!!左上には何やら見たことのあるキャラも‥‥!!)

 

パブリックデー2日目、お腹が空いたキングダム担当は会場である東京ビッグサイト内のごはん屋さんに行きました。うどんやら中華料理やら様々なお店がある中で、白●まカフェ担当とともに何となくカレー屋さんをチョイス。(昼の11時前からカレー‥‥)

そこで、なんと!!
こんなカレーに出会いました‥‥!!!

 

 

 

 

 

かれこれ何回も東京ビッグサイトに行っているのに‥‥こんなカレーがあったとは‥‥!!!朝から地味に感動したキングダム担当は思わずパチリ☆

そんな、何となくテンションがあがった担当が選んだカレーは‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ビーフカレー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。(もちろんライス、ナンではなくライス。)

 

 

 

 

さすがに昼前からがっつりインドカレー、、しかもナンで、さらにタンドリーチキン付きはちょっと食べられない‥‥‥ちなみに白く●担当(注:男性)も、「ビーフカレー」でした。

 

 

 

さて!!!

来週4月4日(木)発売のヤングジャンプ18号には、第2シリーズのアニメ情報がもりっと掲載されていますよ!!第2シリーズから登場する、気になるあの大人気キャラクターの情報も‥‥‥?!!!

ヤングジャンプ18号とNHKアニメワールドにあるキングダムアニメ公式HPを、ぜひチェックしてみてください!!!

 

 

そして東京ビッグサイトに行く機会のある人は、ぜひ会場内にあるカレー屋さんの「キングダム」セット食べてみてくださいねーー☆