NARUTO疾風伝劇場ポスター!

ROAD TO NINJA ポスターを発見!!!

デカッ!!!原作本とスタッフ女子の手と比較。

ポスター来るといよいよ!!ってな感じがしますね。劇場!!

内容もスケジュールも大変な中、頑張っとります!!!今、まさにHOTです!

そして、これから来る戦闘の為の食料が大量に…。

ありがてぇ~ありがてぇ~。。毎年、ありがとうございます。。。。。営業様…。これで、我らと原画さんは生きていけます。

あっ、アイスも食べたいです。(おい!)

あと、関係ないが開けたらクリップで止めましょう。おねぇさんからのお願いです。

 

劇場部屋

コンテも設定も沢山ですね…。。

木ノ葉の里メンバー勢ぞろいですしね。

右はここに劇場のカット袋が大量に入ります!!!

そっと、今はTV班の物置に…。

そろそろ、移動させないと怒られますね。

TVとは量と重さとかが違うのが劇場ですね。

 

 

 

 

 

そんなわけで以上。劇場レポートでした!!

ただ、劇場のポスターを見つけはしゃいでいたわけでない!無いはずだ!

そう言えば、来週OAのオモイがかっちょいいです!

え?いきなり、TVの疾風伝のCM。これ、NARUTO疾風伝ブログだしいいかなぁ、、、って…。

いや、本当にカッコよかったんで。私、ダルイ押しだったんですが見てたらオモイがカッコよく。。。

現金ですねwwwたぶん、ダルイパートみるとダルイに戻りますw

今日もサイいい子だな~っと思っていましたし。

NARUTO疾風伝の内容が辛くて作ってるスタッフ一緒にシュン(´;ω;`)っとなる中

我らの雷影メンバーさんはなんかなごむ!ナルトを殴りましたがねwww

まぁ、これから忍界大戦に突入です!!辛いですが頑張っていきます!!

なんだこれ作文。