カカシ暗部篇-その壱-

 

お久しぶりです。

1月から全然更新していませんでしたね。

ご察しの方もいるかと思いますが、はい・・・忙しかったんです・・・。

言い訳ともいえますが・・・言わせてください。

 

忙しかったんです!!

 

春新番など新しい番組や終わってしまう番組が重なるとどうにこうにも人手不足や

最後の追い込み、新しいものへの試みで四苦八苦するもので・・・

 アニメ業界・・・・大変だってことだってばよ!!

 

 

 

とまぁ言い訳はいいんだよ!本題に戻ろう。

 

さて、『カカシ暗部篇』はいかがだったでしょうか?

監督自身もやりたかったオリジナル話数だとお聞きしました。

脚本からしっかり考え込んで作ったオリジナルの章です。

皆様が楽しんでくださっていたら(内容としては暗い話が多いですが・・・)

作っている私たち自身、嬉しく思います。

 

さてさて、皆様お待ちかねの設定資料大こう~~かぁ~~い。

カカシ、テンゾウ(ヤマト)、イタチ

と暗部篇の主人公組の設定資料をお見せしたいと思います。

他にも暗部や夕顔、アスマ・ガイ・紅などもありますよー。

ではどうぞ!!

 

◆カカシ14歳、ガイ14歳

 はたけカカシ14歳_ガイ14歳改訂稿

 

◆カカシ14歳・表情

はたけカカシ14歳表情

 

◆カカシ・暗部装束

はたけカカシ暗部装束

 

暗部装束12歳・14歳verです。

暗部ってなんでしょうね・・・暗いのにカッコイイんですよね。

謎だ。

カカシ先生、このとき絶望真っ只中ですけどね。

カッコイイんですよね。

謎です。

 

◆カカシ20歳

はたけカカシ20歳①

 

◆カカシ20歳・表情

はたけカカシ20歳②改訂稿

 

20歳になると身長はもう今のカカシ先生と変わりません。

顔は少しまだ少年さが残ってる感じですね。

 

◆カカシ(今現在)

はたけカカシver

 

◆カカシ(今現在)・表情

はたけカカシ3ver

 

表情豊かになりました!!

今のカカシ先生は笑ったり呆れたりと表情豊かになりましたよね。

基本、片目しか見えませんが。

 

カカシ暗部篇を最初から最後まで見ている方はカカシの表情が少しずつ変わっていることにきづいたんじゃないかと思います。

基本、悲しげなオビトやリン、ミナト先生を想う顔になっていたり、

戦闘時の厳しげな表情など「笑う」ということがあまりなかった気がします。

暗部を通してテンゾウ・イタチ、同期のガイやアスマ、紅といった仲間たち

上忍となり、生徒をもつことによって得た心の変化。

カカシ暗部篇、綺麗にまとまっていい終わりを迎えたんじゃないかと思います。

 

さて、明日5/15(木)は原作に戻りますよーーー!!

『カカシの決意』

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/trailer/

次回予告はこちらから↑

是非、ご覧下さい!!

 

 

追記:つ、疲れたってわけじゃなくてですね・・・み、皆さんが先にカカシの設定だけでも早く見たいなーと

    思っているんじゃないかと思ってだね?だからね、ここいらでストップしようかなぁーー・・・・・って

 

 

    続き書きますんで、設定制作さんから裏話とか仕入れてくるんで、今日はコレで許してください。

    テンゾウ・イタチはまた次回「カカシ暗部篇-その弐-」で!!!