素敵な封書

 

劇場NARUTO『ROAD TO NINJA』が好成績でいるといろんな所から耳にして、

うちの制作はもちろん、たくさんの方が喜ばしいことだと微笑んでおります。

 

私も生の声を聞きたいなと思っているので、劇場に足を運ぼうかと思っております。

 

そうそう、劇場でお世話になった作画監督のお一人から

ブログに載せてもかまわないとお許しをいただいたので、こちらをUPしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎる封書だ!!

担当制作が持っているのを、わたくしめが奪いました。(笑

 

毎回、請求書に絵を描いてくださるかたでして、もらう度に素敵すぎてきゅん、きゅんします。

 

今回の劇場も本当にお疲れ様でした。

ありがとうございましたーーー。

これからも宜しくお願いします。

 

------------------------

 

ところかわって、中部地方の皆さん。

ローソンに行きました?

ただいま、ローソン中部地方限定でNARUTOフェアをやっておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

われらのデラ神(営業)さんが差し入れで、わざわざ中部地方まで行ってくださいました。

 

ナルトとリーのカレーライス・ナルトのチャーハンおにぎり・リーのピラフおにぎりの3種です。

 

どれも美味しいので機会があれば、ご賞味くださいませ。

 

さてさて、まだ劇場に足を運んでいない方々、劇場NARUTOは基本的に夏休みにしか公開していない映画です。

これを機にご家族・友人とご一緒に劇場を見ていただければと思います。

 

(もう解禁してもいいよねww)

ナルト役:竹内さん、ミナト役:森川さん、クシナ役:篠原さんのお三方がおっしゃっていた言葉。

「ただいま」と「おかえり」

というありきたりの言葉がとても大切な言葉であるということ、家族といういつも一緒にいるはずの人の大事さを教えてくれるんじゃないかな。

 

皆さんが楽しんで、心に残るような映画になるとうれしいですね。

 

では、NARUTO宜しくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 制作:こなると